16歳、おめでとう。

道重さゆみさん、16歳の御誕生日おめでとう。 さゆの何処が好き!?って聞かれたら、やっぱ「可愛いから」としか答えようがない。 顔、睫毛が長い、キラキラした瞳、唇、髪型、声、スタイル、立ち方、歩き方、立ち居振る舞い、笑顔、伸びていない爪、着痩せす…

(月) もう歳だな。

2日で4公演、しかも18切符での遠征なんで疲れが腰に溜まってへとへとです。 今日明日は通し勤務だから尚更。 早く寝よ。

(日) びわ湖の畔。

びわ湖公演。 夜公演にてみきてぃがまたさゆみんにちゅぅーをした。

(土) 福井。

福井遠征してきます。 何とか昼夜で13000円弱というほぼ定価以内でヤフれました。 今年初めて参加するモーニング娘。単独コン、セットリストは既に知ってるですが、 衣装とかステージ上の動きとかそういったことは実際にこの目で見ない事には分かりませんか…

(金) mixi

mixiの登録完了。 。 。 。 したはいいけど、あっちではどんなことを書けばいいんでしょうかね。 ヲタバレしないようなことを書いている方もいらっしゃるようですが。

変えてみた。

まぁ、いろいろとあります。 で、日記をプライベートモードにしている間にタイトルとデザインを変更してみました。 タイトルは、かなり前々から変えたかったんですよね、最近はこんこんの話題も少なくなってしまったし(苦笑)。 何のひねりも無いタイトルです…

从*・ 。.・)ノ<矢口さんが小さくてかわいいの。

今日のハロモニ。 从*・ 。.・)ノ<シンナー 。 。 。 ま、愛嬌愛嬌、無問題。 実際、そのシーンをよーく見たら、さゆみんが「米??」って答えた右端の文字が『ナ』に見えていたからね。 それにしても、真上から見るうさちゃんヘアも可愛過ぎ^^ 矢口さんが髪…

はう、寝落ちしてる間に出品していたチケが無事に落札されてました。 損はしなかったようなので、良かった良かった。 今日からモーニング娘。さんたちはツアーが始まりますね。 「わくどき」の2ヶ月間、体調管理には十分に気をつけて、頑張って楽しんで下さ…

(木) 集金袋。

仕事から帰宅したら青い集金封筒とヤフで落としたびわ湖公演の夜チケが現着していた。 青封筒(チケ関係)。 夏ハロコンは大阪昼夜だけかな。戸田でサプライズが発生したら代々木最終も申し込むことになるとは思うけど。 安倍コン、美勇伝コンは共に権利提供可…

(水) 18歳のころ。

なんとなく、藤本さんの歌声が聴きたくなってソロコンのDVDを見た。 1曲目のバックでキッズが踊っているんだけど、当時は全く興味無かったから誰なのか知る気も無かったのにね、今は「あれは梅田とキャプテンとあいりと、、、誰だ!? こいつは? 。。。徳さん…

(火) 第六感。

レモン色の続き。 この曲はゴロッキーズの8人が唄ってる訳なんだけど、やっぱこれだけの人数だとパート割もほぼすんなり聴き分けられるよなぁーと。 当然、さゆみんの声はすぐに分かりますよん、音程外さないように丁寧に唄ってるしね(^^; で、ライブで歌う…

(月) レモン色とミルクティ。

昨日の日曜日も昼食しか食べなかった、今日も朝は寝坊したし夜は帰宅が遅くなったこともあって昼食しか食べてません。 で、今は実は3/1の早朝なんだけど、、、腹減ったぁぁぁぁぁ、、、お腹がぎゅるぎゅる鳴ってますヨ。 しかし、今日は疲れた、精神的に疲れ…

(日) せれぶ。

ハロショに行ってきた。 今回の最大の目的である『ソロポスター(写真付き)さゆみん』と『マンパワー・ユニフォームver.さゆみん』が品切れしていた。。。鬱だ orz それでも6300円も支払っているんだからなぁ、黄色いチケットは一体何枚貯まったんだろ? ハロ…

(土) 二十歳。

藤本美貴さん、御誕生日おめでとう。 ↑ 去年も同じことを書いたと思いますが、、、早くソロ歌手に戻してあげて下さい。 言いたいことは他にもあるけど、恐らくそれらを全て引っ括めたことに対する対処法は「ソロ歌手」しかないと思われ。 ま、もう既に「推し…

(火) 「にゃんにゃんにゃん」でネコの日。

川σ_σ||<私の誕生日よ!! あー、左様でしたね。 でもね、斉藤さん最強さんの日記を読むとね、「あ〜もう私はメロンの領域に入っちゃいけないんだわー(つか、入れない)」って思いました。 遅ればせながらデビュー5周年(で合ってるよね!?)おめでとうございます…

(月) 6期は奇蹟。

先日発見した6期オーデの特番を見直した。 ほっぺを真っ赤にした初期さゆみんの可愛いさにすんげぇドギマギした。

(日) 本当の愛。

ハロモニ。も無く、現場活動も無い日曜日。 朝から久しぶりにPS2のゲームをして時間を潰してました。 いろいろとやりたい事は他にもあったんだけどねー例えば、未だに書いていない正月ハロコンの感想を記憶が多少定かな今の内に書き留めておく、とか(苦笑)ー…

(金) で、娘。さんたちの武道館以降のスケジュールは??

うわ、寝落ちしてポップジャム見るの忘れてた、、、しかも予約すらしてなかったし。。。orz あぁ、岡○イ。。。 で、目覚めたら衝撃のニュースが。 次の青封筒で『ベリーズ単独コン』の申し込みですか。 うわ、行きたい、マジ行きたい、つか行く。 でもさ、ベ…

(木)

ラジオの電源なんか入れて無いのに石川さんの番組が聴けるなんて文明の利器って凄いですねー。 しかし戸田チケ、高ぇーな。 娘。さんたちはリリース予定も無いのに日帰り東北キャンペーン。 「楽天を応援しましょう」って、応援ソングを歌ってるのは知ってい…

(火) どーでもいい記念日。

私が須藤茉麻という女の子を個別認識した日。 ちょうど1年前の大阪でのキッズイベントでのことでした。 キッズなんてミニドラマに出ていたりしゃこと(目立つから)桃子ぐらいしか知らなくてね。 ZYXだって矢口さんしか見て無いからその周りで誰が踊っているか…

今日のこと。

さゆみんが誰にチョコをあげたのか考えてみた。 パパ、さゆ兄(←2ちゃんにAAがあるんだけどおもろい)、つんくP。 ↑この3人にはそれなりのモノが手渡されてるんだろうね、プレゼントも添えてさ。いいなーさゆ兄。 事務所のスタッフさん、テレビ局のスタッフさ…

昨日のこと。

ハロモニ。見終わってからハロショ心斎橋へ。 店の前では顔見知りがいっぱーい居るんだけど、何で!?(苦笑) 前回ハロショに来てから2週しか開いていないんだけど、購入金額が11Kを超えてしまうって買い過ぎというか無駄遣いのし過ぎというか。 それでも、今回…

(月) のりP、誕生日おめ。

また、はてなが変わったよー、今度は更新ページかよ。 ま、大きく見易くなったからいいけど。

(日)

本当に出るんだねぇ、、、、、応募券の為だけに買わねばならない写真集。 出るって情報が流れた後もしばらく音沙汰が無かったから、このまま流れてしまったらどうなるんやろねーなんて思ってたら、いきなり現物が出てくるなんてね。 ももこちゃん、きゃわ^^

(土) さゆみんからの贈り物。

さゆみんからバレンタインチョコが届きました、八角形のステンレスの小さな箱。 蓋を開けると『LOVE Sayumin』って(印刷された)メッセージ入りのチョコと小さなチョコ達。 そして「ずっとずっと大スキだよ(ハート)」ってメッセージの入ったさゆみんの生写真…

(金) 南の島。

本日、娘。メンバーが楽天のキャンプを応援しに久米島まで行くらしいんですが、ASA板情報によると、行くメンバーは9人とのこと。 行かないのは義務教育中のさゆみんとれいなってことでいいのかな? 今日から3連休なんで学校も休みだから全員参加もあり得るか…

(木) 風邪引いた。

ここ数日ほど、鼻水は出るわ微熱っぽいわで体調がおかしかったのですが、昨日はそれが更に酷くなって仕事中に熱で朦朧としてしまいまして。 流石にこれはヤバいなーと思い、公休日以外に月1で取れる休みを急遽今日に充てることにして自宅静養してました。 …

何百億円って金額はそんな一晩で調達出来るものなのかぁ、、、考えている次元が違い過ぎるとその凄さってのもいまいちピンときませんわ。 とか言いながら、写真1枚の為に何千円と使おうとしている自分の金銭感覚は明らかにおかしい訳でして。 でもな、そんな…

安倍なつみさんの復帰会見と称する会見の模様を今朝のニュースで見た。 あれ!? なんで、オレは泣いているんだろう。 どうしてかなぁ、、、涙が溢れて止まらないんだけど。 なんかね、なっちの姿を見れてね、安心したみたいだ。 これまでのこと、今後のこと。…

(日) かおりん、ありがとう

横浜。 昼公演、アリーナDの9列目。 目の前が回廊花道、、、ちゃんとさゆみんには認知してもらえたっぽいから良しとしましょう。 エッグが釣れたのは面白かったけどね。 夜公演、センター54番。 はい、ホンマにパンツ席でした(笑)、そりゃーもうありえないく…