2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

22歳の私。

巷で話題沸騰中の「アロハロ!モーニング娘。」を買ってきました。 昨日の日記にも書いた通り、仕事場の近所にある書店で買ってきたんですが、今日はもうその為だけに仕事の出てきたという感じ。 買っただけですげぇ〜満足、早く家に帰って見たいよー見たいよ…

藤本美貴の一部分しか自分は知らない。

そっかぁ〜、ネギか。。。。。素で分からなかったですが、何か。(T T) やぐやぐは"無い"、と思ったんだ。 確かリッゾットがどーこーつう話をラジオで聴いた覚えがあったし、明太子の話をしてる時のやぐやぐの顔は明らかに嘘をついていない顔だったし。 みき…

ハッピーハッピーバースデー。

小川麻琴さま、16歳の御誕生日、おめでとうございます。 ついでじゃないけど、つんくPも御誕生日だったんですね、、、35歳の。 わー、『四捨五入したら40歳』だね。。。。。人のコト言えないけどね。 1/25のハロコン横アリ公演、昼夜共にS席への振替当選しま…

こんこんの制服姿にも勿論やられましたが、何か。

eプラスで正月ハロコン大阪公演のプレオーダーやってるんですね、お知らせメールが届いて初めて知ったヨ。 大阪公演は取れていないので当然申し込む気ではいるんだけど、席種は一般席のみで手数料やら何やらで一枚10000円もかかるんだよねぇ。 カードでの支…

藤本美貴たんは首をこう、ぐぅ〜っと伸ばしたら157センチになったんですぅ!! by あややMCより つうことで、昨日のあややコンの話を現在ちょっとずつアップしながら書いてます。 よろしければ。 ↑ 一応、完成しました(↓昨日の日記です)。 ダイエーが勝ったも…

姫路が育んだ国宝が帰ってきた。

これからはたった一人の自分だから、自分のこと、好きになってみよう、、、そう思います。 多分、無理(^^; あややコン、行ってきました。 FC優先では外れてしまいヤフって行こうかどうか迷っていたんですが、先日(つってもかなり前の話になりますが)、チーさ…

セーラームーン、面白いです。 皆も見てくれ!!^^ 水野亜美(セーラーマーキュリー)役の浜千咲さん。 かわいいっす(^^;

自分の会社の給料日は25日ではなく、28日。 で、銀行残高がATMで引き出せる程無い、財布の中も軽くってたまらない、、、、、 そんな状況にも拘わらず、もう我慢しきれなくなって行ってきました、ハロショ。 結局、クリスマスギフトはパスして会報ビデオだけ…

FC会員限定のクリスマスギフト。 見れば見る程、「いらねぇ〜なぁ」と思わせてくれるから不思議だ。 さて、どうしよう。 ネタの為に5000円は高いか安いか。 横アリ外れたお陰で、マジで来月の給料の遣繰りが比較的に楽になってきた。 来年早々にはチケ獲得の…

そして僕は途方に暮れる。。。

正月ハロコンの横アリ追加公演の2日目公演。 平たく言えば、なっち卒業の日の昼公演とその卒業公演。 _| ̄|○ <2公演とも落選って。。。 ヘルプミー。 とりあえず、来月の金銭的遣繰りは楽になりましたがw

10/18(土) 東京→鹿児島(コンサート)→京都 10/19(日) 京都でテレビドラマの撮影 10/20(月) 京都→東京(PJの収録) 10/21(火) 東京→福岡(キダムの応援) 以上、未確認な移動行程も含まれてますが、仕事内容は公式に出てるものなので確かかと。 お疲れ様です、みき…

京都まで1時間。

もう「眠い」つうのはココでは書き飽きたくらい書いたことなんですが、昨晩もみきてぃのラジオを聴きながら寝落ち、、、しかも録音出来てないし〜。 で、朝も6時過ぎぐらいから目が醒めては寝て、目が醒めては寝て、、、なんてことを繰り返してたらもうこん…

ハロモニ。のこと書きたーい。 FCグッズが届いたから、DVDも見たぞぉ。 正月ハロコンの申し込みもしたしぃ。 セーラームーンも見てねん。 ちゃんと更新し直しますm(_ _)m

運動会のこと書きたーい。 鹿児島でコンサがあったんだね。

飛んでイスタンブール。

自分の家は伊丹空港から差程遠くない所にあります。 何人かの方はだいたい御存知かと思われ。 で、通勤途中なんかの時にはその伊丹空港から離陸したばかりの飛行機が自分の遥か上空を飛び去って行く訳です。 それを見上げながらいつも思うんですよねぇ。 あ…

風邪ひいた。

あぁ!の握手会が決定したとか。 でも、11/1の一日だけ〜。。。。。普通に東京だけやん、行かれへんやん!! なので、もうこの件は興味なし。 つか、ホンマに行くつもりだったのか!?と自問自答。 れいなたむは6期握手会で一度握手してるからいいとして、他のメ…

あれれ。

みきてぃ主演の映画ってもう終わっていたんですね。 あーうー、まだ梅田ブルクでの前売券が1枚残ってたのになぁ、勿体無い。 大好評につき、再上映大決定!!、、、なんてことはないから、絶対。 がっくし。 しかし、どーでもええことっちゃぁ〜どうでもええこ…

フレッシュ!!

↓まぁ何は無くともコレ!! (横向きで申し訳なく) 余りの可愛さにデジカメで撮ってみました^^ ごめん、スキャナーなどという便利なモノは無いんで。 ちなみに、今週発売の「フラッシュ」からのモノです。 5週連続で「アロハロ!モーニング娘。」とは完全別カッ…

今日が体育の日なんですか?

もはや入手困難なトレーディングポスターですが、やぐやぐと石川さんとこんこんが余ってるよ!!って方はいらっしゃらないですよね。。。 ↑をヤフオクで観察してたらみきてぃのシングルの告知ポスターで安値で出品していたのがあったので入札してみた。 なーん…

まぁ、ぐだぐだと。

ハロモニ。 ラブラブなポエムの創作、、、つう企画でしたが、なんかねぇ、そういうのって見てる自分の方が照れてしまうんですよね、何故だか。 例えば、実際に石川さん辺りなんか訳分からん強引な展開に持って行こうとして失笑を買ってましたが、そういうの…

三重みえ。

みきてぃは魚の皮の部分が好き。byあややコンMC モーニング娘。コンin三重県営サンアリーナ 考えてみたら、鹿児島には行けないので今年最後の娘。コン。 運動会は有るもののそんなの何処のチケットが来ようがたいして代わり映えのしないクソ席であろうから、…

体育の日。

なんだか沢山のコメント、どうもありがとう(^^) 岡女の体育祭って相当にカットされた部分があるみたいですねぇ。 先週の昼間にやってた期末試験の総集編を見たんだけどもね。 なんか、カットされてる部分の方が面白ろいんじゃねぇの!?ってぐらいの勢いみたい…

計画倒れ。

今日のお昼にFCの観覧募集の電話申し込みがあったんですよね。 モーニング娘。が出演の10/12(日)のHEY×3の分。 日曜日、仕事が休みなので日程的には問題無し。 問題は大阪〜東京間の往復の費用だけ。 いま現在、30歳台半ばの独身男性としては「それは如何な…

眠る。

土曜日の晩に車で横浜まで行って、日曜日は横アリで2公演見て、その晩の夜行バスで大阪まで戻って月曜の朝に大阪着いて、そのまま仕事に行って。 昔ならそんな強行日程なんか屁でもなかったんだけど、歳とったからかなぁ、眠くって眠くって仕方なく、今まで…

岡女

金メダルおめっ!!<みきてぃ なのはいいねんけど、一抜けしたお陰でそれ以降さっぱり画面に抜かれることが無かったのが何とも歯がゆいっつう。 はぁ。 今から姫路にドライブしに来た方とちょっと横浜までお出掛けしてきます。 帰ってくるのは月曜の朝になる…

写真

みきてぃの福岡福袋限定と福岡名古屋札幌3店鋪限定は以前ヤフオクで落としたんですが、その写真が先日届いて手許にあるんですね。 どちらも夏ハロコンの時の衣装の写真で、違うver.は一般発売の公式写真でもあるんですけど、どうにも集め出すとキリがないん…

もう10月なのだね。

早いなぁ〜、もう10月ですか。 街を歩くお姉さん方の足がブーツに替わってるのを見ると「あ〜もう秋なのねぇ〜」なんてしみじみ思ってみたり。 今週のハロモニ。にて。 ずらり並んだ料理の真贋を確かめる為に石川さんとかが手の親指と人さし指とを丸く結んで…