2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございました。

紅白 娘。たち唄い終わりました。 えーと、衣装の転換をそーとーに気にしているのがバレバレでしたね。>みきてぃ それが気になってちゃんと踊れて無かったのがどうだかなぁ、と。 この歌って、娘。15人が満面の笑顔で唄い踊るのがウリな訳じゃないですか、…

仕事納め。

自分は今日が仕事納め。 12/31、1/1、1/2と3日間の短いお正月休みのあと、1/3が仕事始め。 で、なのに1/4、5と早くも連休。 その1/5の中野でのハロコン参加は、いろいろと考えたのですが結局はバスで往復移動が決定、切符を今頃購入。 ムーンライトながらが…

忘却の彼方。

『SMAP×SMAP超豪華年末120分SP』 6年やっててSMAPとこのようにジョイントしたのって初めて、、、じゃないか、Pちゃんの時にもラブマを一緒に唄ったか。 おれも「お兄ちゃん振り」を発揮してーよなぁー、、、なんて。 変顔ぐらいいくらでもするよ!!、つうねん…

「お兄ちゃん」って呼ばれてみたいわな。

ハロモニ。 被告人席にみきてぃが立たないから、折角のミニスカートが見られずガックシ。 他メンの皆様、なんか訴えてくれよぅ、いろいろあんだろーによぅ。 みきてぃが必死に自己弁護する姿が見てみたかったのになぁ。 後が恐くって言えないですか(^^; カッ…

早くもバレンタイン。

来年2/8の予定が決まりました。 いろいろと御尽力頂いた方、ありがとうございました。 でも客層はどうなんでしょうね。 なんか、30代男性と10代女性に真っ二つに分かれそうなんですが。 あの衣装のコスプレなんかは、、、無いんだろうなぁ。 melonは巻頭の方…

コスプレも可愛い。

『MUSIC STATION SPECIAL SUPER LIVE 2003』 これは生で見れました。 オープニングでみきてぃが階段から落ちそうな勢いで駆け降りたのにはハラハラ。 実際、駆け降りた訳でもないのに中島美嘉さんは尻餅付いちゃったし。 このオープニングでの衣装で唄うんだ…

メルヘン街道。

今年最後もイベントが名古屋でやってるみたいですが、行けなかったですね、やっぱし。 心から斉藤瞳さんを愛する人の何としてでも現場に行く行動力には感服いたします^^ 『モーニング娘。CONCERT 2003〜15人でnon Stop!』 フラゲ。 全部見ている時間がなかっ…

ないないない。

世間がクリスマスと騒いでいても、自分にはまーーーったく関係ねぇなぁ。 石川さんの写真集が無事に7冊買えて良かったですね^^ 自分はまだ買ってないです。 『ラストプレゼント』 見てない。 なんにもない。

ケイちゃん?

『HAPPY X'mas SHOW』 珍しく大阪でもこの番組の番宣番組を前夜に放送してたんですが、 大阪じゃぁ、そういうのはあんまりやらないんですよね。 それでの60年代ファッションを確認する娘。達の姿が可愛かったねぇ、と。 。。。。。。6期の3人が、、、ね。 ま…

笑顔の魔法。

『HEY!HEY!HEY!生のチャンプX'mas VII』 今年の年末は仕事のシフトの関係で生の特番関係が全く見れないなぁ。 今日も遅番だったから、家に帰ってからの確認でしたヨ。 なんでそんなこと言うかと言えば、仕事中にメールが入っていたんですよ、みきてぃを心か…

記念写真。

人様が写ってる写真は大量に購入したりするのですが、自分が写ってる写真、もしくは自分だけの写真ってここ十数年撮っていないような気がする。 だいたい、自分の写真って嫌いなんですよね、元が言い訳じゃないし、大抵引きつってたり恐かったりするのでw で…

現場系。

ハロプロ楽曲大賞 03年ライブセット編。(3しょくズさんより) 時間がないので思い付くまま簡単に。 つか、3曲しか思い浮かばないので現状ではその3曲がベストなんだろう、と。 第1位 藤本美貴ファーストライブツアー2003春 〜MIKI(1)〜より『Let's Do 大発見…

枕、持参だヨ!!

クリスマスツリーだとか絵皿だとかメモ帳だとかがおまけに付いてくる娘。さんのDVDを買ってきました。 いくら初回限定だからといって、おまけ付け過ぎだヨ、イラネからその分値段を下げてくれ!!と問い詰めたい気分。 で、肝心のDVDの中身なんですが、、、、…

幸せですか?

メロンヲタの方々は先週末はライブがあったり、まだまだ握手会があったりして楽しそうですね。 東京地方にお住みのモーヲタやあややヲタやごっちんヲタの方々はテレビの収録関係で楽しそうだし。 大阪在住だとそういうことに心煩わされること無く、心静かに…

みきてぃがラジオに出演中。

あー、やっぱりみきてぃの声って聴き心地が良いよねぇ〜。 いや、レギュラー番組持ってるから毎週聴ける訳だけど、何か中国からの日本向け番組と周波数が被ってるらしく、殆ど聞き取れないんですよね、あの時間のCBCは。 ネットでもいろいろあって落とせない…

PSXと共に生きよう。

まだ買ってから1日しか使ってはいませんし、全ての機能を使ってみた訳じゃないので結論をつけるのは早急かとは思いますが、現時点で言えること。 PSXはPS2のゲームがしたい、DVDのソフト(映画とか)も見たい、そして保存とかは考えないからとにかく見たいテレ…

生きてます。

PSX欲しい。。。 ↑ 買ってきた。 DESR-7000、、、、、250GBの方。 専用コントローラー付けて、税込みで106134円。 買ってから気付かされた。 DVDの追記機能があらへんって。。。_| ̄|○ まぁええか、買ってしまったもんはしゃあない。 明日の休みは1日これで…

終わりよければ全て良し。

行ってきました。 今日のさゆみんとれいなが何でこんなにも可愛く見えるんだろう(いや、元から可愛いのは承知)と思ってたら、2人とも髪がパイナップル縛りじゃなくって、左右での二つ縛りだったからですね。 あー、自分にとっての萌えポイント高!!って訳で…

千里、そして奈良。

こ、これは。。。 今から千里中央まで行ってきます(そのあとは奈良)。 いくら30分弱で行けるとは言ってももう整理券配布開始時間なんだけどねぇ。 行ってきました。 でも明日(もう今日だけど)も早いので簡単に。 いつも簡単やん!って言うなw メロン握手会in…

画像は、メロン登場を19時間後に控えた現場の様子。 Mステ。 メロンさんが出演、川σ_σ||がミニスカでくるくる回る度にドキドキしてみたり、相変わらずのバカ。 つかさ、斉藤さん胸を強調し過ぎ、歌の最終カットなんか「どーだー!!」ってな感じで誇らし気にし…

恋する歩幅が違う あなた。

来年1/18の宮前"まきぼー"真樹さんのバースデーライブのチケット(なのか?)が到着。 まぁ、メロンだとかみきてぃだとかのオールスタンディングなライブなら狂喜乱舞、即テンパリまくりな整理番号なんですが、どうなることやら。 今年のライブで100人程度の集…

11/29のベストヒットなんたらは、折角大阪での収録だっていうのに仕事の為に現場には行けず、リアルタイムにテレビで見ることも叶わず。 12/1のデジドリも仕事の為にリアルタイムでは見れなかった。 今日のFNSも仕事の為に帰ってきたのが夜の10時を回ってい…

まじ、やばいっす。

メロンシングルの初回盤を3枚とごっちんシングル初回盤を購入。 未だに5枚ぐらい店頭にあったってのも問題だな>ごっちんシングル初回盤 あやや奈良公演の昼チケも無事に引き取り手が見つかった(売れた)ので、これで目出たく12/6は千里→奈良のコンボが成立し…

今日、青封筒に入った請求書が届きました。 今回は既報通りにメロンコンにあややコン。 そして、FC会員限定グッズ、、、オリジンPVのDVDに運動会DVD、バレンタインのチョコはみきてぃ個人からいただけるんですねぇ(ちょっと違 んで、カントリーイベか。 えー…