2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新しいMDウォークマンを買ったんですね。 で、ここ最近のハロプロ関係のシングルを編集して録音したんですよ。 MDデッキがCDの信号を読み取らないからPS2とMDウォークマンを繋ぐという荒技を駆使して。 もう面倒、時間がかかって仕方ない。 で、その編集した…

来年の話をしてると鬼が笑う。

やはりありましたか、正月ハロコンの横アリ追加公演。 なっち卒業公演、、、か。 やはりあるんですか、ミュージカル。 しかも、ごっちん、あややに加えてなっちもですか。 確かにメロンファンにとっては悩み所ですよねぇ。 私は、、、いや私もメロンが出る人…

やぐやぐこんこん

ハロモニ。 こんこんデー。 他のメンバーも何人かが「こんこん」って言ってましたね、だいぶ浸透してきたみたいだね^^ ちなみに安倍さんは「あさ美ちゃん」って言ってましたが、自分の妹さんとの呼び分けはどうしてるんだろね?と余計なことを思ったりもして…

京都。

仕事場の同僚さんが明日の休みを替わって欲しいというので今日はお休み。 西は山口であややコン、東は越谷でごっちんコン、前橋で娘。コンをやっていますが、急遽参戦する資金的余裕も無いので大人しくプチ遠征。 京都に先日徹夜までして予約してきたおとめ…

関西弁。

FUN。 関西弁は恐く無い、と断言していたみきてぃ。 何故か。 そりゃ、愛するあややと一緒に過ごす時間が長ければ長い程、関西弁は自分の中で"第2の標準語"として刷り込まれていったからなんだよね。 あややがどっかで言ってました「おうちでテレビとか見て…

寒くなってきたね。

うたばん。 短っ!! なんてことは何処でも言われてることなんで。 仕事終わるのが少し遅くなってから家に帰ってきたのが19時半ぐらいで、トーク総集編を見てたら「今から1時間フルでスマップvsとんねるずののど自慢やりまーす」なんて言ってて。 あの抽選会…

しげさん。

未だに道重さんがどのパートを唄ってるのかが判らない。<おとめ組 みきてぃは判り過ぎるぐらいに判る。 石川さんは"ある意味"判り易い。 半分メインのれいなたむ^^も聴き分けれてるはず。 マコピーも飯田さんも辻ちゃんもきっと判ってる。 消去法でいっても…

チケットいろいろ。

京都会館は人騒がせな会場だよね、まったく。 まぁ夜がそういうことなので、昼はもう少し期待出来るかな? なんて、当事者にしか分からんね、これでは。 つかさ、ヤフオクに京都公演チケ流れ過ぎだよ。 5列以内なんて、確実に私達よりも前で並んで居た奴だよ…

反響が有ったのは初めてだ。

いろいろと羅列。(追加あり) 昨日のハロモニ。 特製ハッピを見せびらかして御満悦なこんこんが可愛えぇ。 背中の側を見せながらこっちを振り返ってたカットがお気に入り。 漫才始めたら確かにガラの悪くなったお嬢様のはしゃぎっぷり、可愛過ぎ。 柔道着を着…

のんびりしていていいのかよ。

10時からのチケ取り電話は見事に玉砕。 ハロモニ。を見ずに家を出る予定が、ちょっと見始めたら面白かったもんで半分見たところで流石に家を出ないと間に合わないつうことで12時に家を出て難波まで。 急いで道頓堀東映に向ったんですが、チョコの配布はやは…

古都。

私のサイトでネタバレしたところで大勢に影響ないと思われるのでこっそりと情報提供なんぞを。 おとめ京都コンの地元売りチケが今朝11時頃までの時点では相当余ってるぽい、です。 自分達が現場を離れる時点で主催者側の人間がかなりの量の整理券をまだ手に…

ぐだぐだ

>♪あなたの夢を知りたいえっ!? 俺の!? そんなの決まってるだろ、何だよ、口に出して言わないとダメなのかよ。 みきてぃ、君とけっ(ry なんて妄想を少しでも実現させる為にも、今から○○に行ってきます。 まぁ、いろいろ大変ですわ。 どうやら明日の昼間に"は…

道頓堀の水は美味しいか。

もう、果てしなく眠いです。 それでも夜更かしは何となくだらだらと続けられるのは何ででしょうね。 某チャットを覗き見してたら(←バレバレ^^)福岡限定写真の話が出ていたので、どんなもんなんやろかと、そのあとすぐにヤフオクを眺めてました。 非公式なラ…

最悪ぅ〜。 今日は仕事休みで、起きたら11時20分、、、急いでテレビつけたらこんな時に限ってテレビ大阪も同時放送してるしよぅ。。。 『17才』は前半だったらしく、ごっちんしか映ってないし。。。 土曜日の舞台挨拶はビデオ回してたから録れてるから良かっ…

場所取り(^^;

ハードスケジュール

真面目に正月ハロコンで連番していただける方を探しています。 1/5(月)中野サンプラザ公演の昼夜。 もしくは、 1/11(日)大阪厚年公演の12時と15時。 こんな私でよろしければ連番してもいいよ、と仰っていただける方、左のメールフォームから御連絡下さい。 …

こんこんは居ましたか?

Mステ さくらの曲をみきてぃソロで聴いてみたい。 おとめの曲もみきてぃソロで聴いてみたい。 そんなことを思った。 やっぱり女の子って髪型を変えただけで印象ががらりと変わるのね。 さくらで自然に加護ちゃんに目が行く自分がなんとも。。。

あぁ。

あぁ!? あぁ〜。。。 あ〜ぁ。。。 ま、そんな感じ。 今のところ、キッズには興味ないし。 イベントあるみたいなんで、大阪あれば多分行くんだろうけどね。

正月ハロコン

真面目に正月ハロコンで連番していただける方を探しています。 1/5(月)中野サンプラザ公演の昼夜。 もしくは、 1/11(日)大阪厚年公演の12時と15時。 こんな私でよろしければ連番してもいいよ、と仰っていただける方、左のメールフォームから御連絡下さい。 …

おとめコン守山昼公演のイープラスでの先行予約、見事に玉砕。 一般発売しかチャンスが無くなったっぽい。 前回のえがお通販の商品がやっと届いたみたい、不在通知が来てた。 これから必要なお金をいろいろ試算してみたんですがどうにも自分の収入の範疇を超…

負け組は何をほざいても負け組のまま。

昨日の日記を書き上げるつもりが見事に寝落ち。 ダメだなぁ、、、申し訳ない。 昨日のハロモニ。 みきてぃのビキニなんですが、特にパットを何枚も重ねず、ありのまんまのみきてぃであるっぽいのが非常に好感が持てるかと思います。 そんなナチュラルなみき…

福井。

福井から帰ってきました。 とりあえず結果から。 昼公演の最前は、ホントまぁ、楽しいくらいに面白いくらいに干されまくりました。 完全に俺のことを認識している上でのこの仕打ち、放置っぷり。 もう、楽しいったらありゃしない。 しかし、これでハッキリと…

福井前日。

今日はごっちん秋コンの初日だったり、大阪ではあややコンがあったりしていたらしいですね。 いや、あややコンは行きたかったんですよ。 3階席があわよくば1000円以下、出せても2000円程度で落とそうと思ってたのに如何せん、相場高過ぎ。 2000円オーバー、…

石川さん、、、!?

いやさぁ、このサイトは『やぐりかみきてぃ』つうぐらいだから、当然 梨華ちゃん(石川さん)のことにも折について触れてる訳ですよ。 ごくたまに。 前回触れたのって何時だったっけね? だってさぁ、石川さんって当たり前のように可愛いじゃないですか。 俺が…

結局こうなった。

いろいろと試行錯誤の上、結局はこういう形に落ち着きました<自分のサイト。 何にも変わっていない、日記のリンク先がはてなダイアリーに変わっただけです(^^; ただ、URLはトライポッドからインフォシークに移行せざるを得なかったお陰で変更になっています…

赤い何とかぁ〜♪

「赤いフリージア」、今の私のヘビーローテーション。 あとは、みきてぃ。 もうねぇ、最近はみきてぃとメロン(柴ちゃん)のヴォーカル以外はついつい飛ばしてしまう。 しかも、聴いてるのは半年以上も前の作品ばかり、最近の曲では「ハニーパイ」だけか。 こ…

おねだり。

メロン斉藤さんじゃないけど、『日本一の高給取りタレント』な石橋氏の回りをぐるぐる廻って「あれ欲しいぃ〜」っておねだりしたい心境。 おとめコン守山公演の昼の部、どなたか余らせていないですかね。 当たらないと思って一杯権利をぶち込んだら結構当た…

矢口さん、矢口さん〜!!

昨日のハロモニ。を見て思ったこと。 耳出しみきてぃが可愛い。 。。。あー、そんだけ^^ 先日、購入していたDVDを所々見ました。 ごっちんライブDVD。 何故か、いや当然なのか、見たのは「赤フリ」と「やる気」の2曲だけ(苦笑)。 自分の行っていないライブの…