2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

(火) SEVEN YEARS AFTER

他人様の日記を読んでいて、今日が名古屋球場で手売り5万枚を完売した日だと知った。 そうか、もう7年も経つのか。 日曜日、PSXのビデオ編集していて、たまたま今年2月のハロモニ。での「安倍なつみ卒業記念特集」を見ていたんですよ。 (どうして、10ヶ月も…

『ハロプロ楽曲大賞2004<推しメン部門>』結果発表〜なぐ。の場合〜

道重さゆみ。 文句無し。

『ハロプロ楽曲大賞2004<PV部門>』結果発表〜なぐ。の場合〜

モーニング娘。(とおとめさくら)しか見た事無いから。 「浪漫 〜MY DEAR BOY〜(Close-up Version)」(モーニング娘。) 2点 外人さん(変なストーリー性)は不要、この曲は14人のダンスシーンだけで十分。 「女子かしまし物語(パニックトレインVer.)」(モーニン…

『ハロプロ楽曲大賞2004<楽曲部門>』結果発表〜なぐ。の場合〜

1位「浪漫 〜MY DEAR BOY〜」(モーニング娘。) 6.5点 これは最初から決めてました、文句無しの1位。 とにかく初見のインパクトが強過ぎなんですよ、春コン一発目の大阪城ホール。 カウントダウンから始まったオープニングのメンバー紹介VTR、センターに組ま…

(月) ハロプロ楽曲大賞2004

前々回、前回と自分なりにランキングを付けたものの、投票したことは無かった(いつも時間切れ)んで、今年こそは参加してみようと思う訳なんですが。 一応、数日前の日記で20曲程度には絞ったので、更にふるいにかけてみましょう。 [モーニング娘。] 愛あらば…

(日)

おお、すげー!! H.P.オールスターズのフルコーラス、46人の迫力に圧倒された。 エアロバイク終了寸前での茉麻たんの顔のキャプ画で遊ぶのは止めて下さいね(^^; (いや、そーいう風に考えている時点で俺もおかしいだろ、と。。。_| ̄|○) ↓昨日の日記、追記し…

ベストヒット歌謡祭

知り合いで当てている人が居たとは思わなかった、楽しんでこられたのでしょーか? 「愛あら」なんだ、この衣装見るの久しぶりだったんで、一瞬何を歌うのか分からなかった。 Wの後ろではベリーズが踊っていると誰もが思っていたんだけど、ものの見事に裏切ら…

ハロショ

イベント終了後、広島に向う岡山県人会2名様とキングをお見送りしてから解散。 御会いした皆様、ありがとうございました。 特に皆勤賞さんにはイベント中を含め、いろいろと御迷惑をかけてしまったかもしれません、ごめんなさい。 で、自分は心斎橋まで移動…

ベリーズ工房イベントin千里セルシー

夏のベリ&Wのコンサも行けなかったし、握手会というイベント自体も久しぶりだし、、、で、昨晩は結構テンパっていたんですよ、まぁさとの握手の時にはなんて言おうかねーって。 基本的に握手会ではヘタレなんで(誰の握手会でも)応援モードがデフォ、ネタも無…

(土) 推しメンの居ないイベントなんて。

紀香の胸をなんとか汁!! (^^;

取急ぎ。 ハロプロ楽曲大賞2004。 自分の1位は「エコのワルツ」に決定致しました。 これだけ、その出来(=楽曲しかり歌唱しかり)を心配しながら、ハラハラドキドキしながら、そしてニタニタにやけながら聴いた曲もかつて無かったかと。 やはり、エコモニ。は…

(日) 琵琶湖、2日目。。。そして、飯田さんの最終公演。

昨日、サッカーJ1で宿敵・浦和レッズがステージ優勝を果たしました、おめでとうございます。 (私はサッカーが詳しい訳でもなんでも無いんですが、Jリーグ発足当時からの鹿島ファン) で、年間チャンピオンシップが12/5と11日に行われるんですが、、、あー良か…

(土) 琵琶湖周航歌。

琵琶湖のほとりから帰ってきました。 1階 1J(10)列ほぼ真ん中 このびわ湖ホールは7列までがフラット、通路を挟んで8列目からは少しずつだけど段差が付く。 で、ヤフで落とした10列目は狙い通りに舞台上の娘。さん達と目線がほぼ一緒、見易いです。 とにかく…

(日) 豊田。

寝坊して始発電車に乗れなければきっぱりと諦めて家でハロモニ。でも見ながらマターリと過ごすつもりもあったんですが、起きれました(^^) 今から家を出て某所に向います、今日車に乗せて頂ける方々、よろしくお願い致します m(_ _)m

今から3時間後には起きて支度して家を出ないといけないのでもう寝ます。 つか、どうして今まで起きているのか叱られそうなんですが。 なので、ラストキッスの話やら個人的にもう3年経ったとかいう話はそのうちに出来ればいいなーと思う次第です。 兎に角です…

(月)

実は、まださゆみんの写真集の中身を見ていない。 モーニング娘。の中で『1番』可愛い女の子ですから、ちゃっちゃと見るだけなのはイヤなんですよ。 1ページ1ページ、さゆみんの可愛さを存分に味わいたい。 で、小倉優子さん。 21歳の御誕生日、おめでと…