2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

御挨拶。

今年1年ももう終わりです。 私の日記なんぞをお読みいただいた方々、本当にありがとうございました。 そして、現場等で御会いした皆様、本当にありがとうございました。 (まぁ、両者とも被ってる方が殆どだとは思いますが(笑えない)) 2005年もよろしくお願い…

紅白歌合戦、実況っぽいもの。

(いま、NHKニュースで娘。キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! さゆみん、可愛いぞー)あー、紅白始まった。 美少女クラブ31キタ━━━(゜∀゜)━━━!!! (←違 次はもうモーニング娘。なんだな、真剣に見るよ、さゆみん。 2004年最後のモーニング娘。とさゆみんのパフォーマ…

今年のベストライブは!?

基本的に、推しメン(今年前半はみきてぃ、後半はさゆみん)を『近くで』見れれば満足する人ですからね(かつ、『レスがあった』りすると、めちゃ嬉しい、すんげぇ満足^^)、コンサートの内容は二の次だったりするんですよね。 それでも、そういう席云々が関係な…

2004年を振り返ろう〜ライブ編〜。

こちらを参照。 本当は、12月20日頃から今年1年間を一月毎に毎日の日記の中で振り返ろうかと思っていたんですが、敢無く頓挫。 で、他の方のようにまとめてみました。 [コンサート] 娘。春コン:10 娘。夏秋コン:15 おとめ:2 さくら:4 ハロコン冬:6 ハロコン…

(金) 大晦日。

あー、気が付けば大晦日だねぇ、2004年ももう終わりじゃないですかー。 私は例年通りに今日から3日間、正月休みです。 寒いよー、なんでこんなにも寒いねん!!と思ったら、外は雪が降ってるのね、大阪では今シーズンの初雪になるのかな、そりゃ寒い訳だ。 で…

,ヘ <⌒.ン⌒'丶 ☆ * *。 ノ〆ノノハヽ i ☆ 。.:*・゜☆.。 ( 从*・ 。.・)ノ/ミ .・ ⊂ノ _∀ )つ─☆ <ラリルレ、ラリルレ、ラリホ〜♪ く/_从iヽ JJ ↑ これ、可愛かったから貼ってみた。 75%だとイイ感じに見えるかも。

(日) 緊急遠征。

なんだか、ぼーっとして日々を過ごしているうちにクリスマスとやらも過ぎ去ってしまったようです。 とりあえず、ケーブルテレビで4時間一挙放送した忠臣蔵を見終わりました(途中で何度か寝落ちしてたみたいだけど^^)。 もう十数年ぐらい前に日テレで紅白の裏…

(火)

今更ながらに、フレッツに変更していないことを激しく激しく、激しく、後悔。 ビデオチャットって。。。 初回がよりによってさゆみん、、、って。。。 うがーーーーーーー!!!!! 知り合いで西日本フレッツの方、申し込んでみてよ。 当たったら私を招待してよ…

ガラスの仮面42巻

某氏が気になってるみたいなんで、コミック担当者から小ネタを少々。 数年振りに出た新刊ですから、一応朝日新聞の下段に広告が出ていたものの("たかが"コミックで広告は珍しい)知らない人が殆どな訳で。 コミック売り場だけじゃなく、お会計する方に「つい…

ケーキあげるよ

『甘い言葉』の意味をあんまり理解していないさゆみんはまだまだお子様なんだねー。 可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、可愛い、、、と私の脳内ではキャメイ嬢に負けないくらい"可愛い"をリピート状態でハロモニ。を見てました。 いや、実際にキャメイ嬢より…

(木) 

眠いから夕飯食べた後の時間に寝落ちしてしまい(風呂の中で寝ることもある)、夜中になってから目が覚めて、やらなければならないことをごそごそとやって、ちゃんと寝るのは深夜の2時とか3時とか4時とか。 で、3時間程度の睡眠時間で朝起きて睡眠不足を感じた…

(火) ビビり。

えーっと、はてなダイアリーは日記を編集する画面でアクセス解析みたいなことが出来るのははてなを御存知の方なら周知の事かと存じますが。 前回の日記の編集画面を見たらこの日記のタイトル『紺野さんと遊ぼう』で検索してきた人が100件以上あるよー。 うが…

(金) エコエコ♪

映画本編は見に行かなくても、とりあえず『これ』を買いに映画館までは足を運ぶことになるだろうなぁ。 正月ハロコンには、それをぶら下げたバカばっかしなんだろうけどな。。。

(火) ヒットポイント。

昨日の日記に加筆有り、です。 昨晩、寝落ちした為に申し込めなかった明日発売のDVD(娘。夏秋コンとゴロッキーズの2点)を朝の7時頃にアマゾンにて予約。 仕事から帰ってきてメール見たら既に発送済みだってさ、さすがアマゾン、仕事が早い。 明日には届くか…

(月) さゆえり。

さいたま出張から帰ってきました。 バスの往復は慣れてるけどやっぱ眠いやね。 昨日のスポフェスのことが私の記憶から無くならない内にいろいろ書きたいねんけど、、、 でもね、これから仕事でしかも通し勤務なので、、、さゆのあんな事やこんな事を書けるの…

ドラマは本番前にある。

さゆみんの跳び箱体験記。 なんてのを書こうかと思うのですが。

(土) いざ、さいたま。

今からバスに揺られてさいたまSAまで出張してきます。 今年最後の現場。 何かが起こればいいんだけど、、、まぁ、楽しんできます。 現地で御会い出来る方、よろしくです。