2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さくら。

さくらコン見に神戸行ってきます。 こうやってこの時間に起きれたから、後藤ミューの会場前経由が無事に出来そうです(多分^^ 神戸の現地着は14時過ぎかな。 私も初さくらコン、なんですよね。 なっちがいた時は知らないから比べようがないし、そもそも今日は…

翌日は初さくら。

おとめ群馬、さくら琵琶湖。 共に行ける訳もなく、大人しくお仕事。 群馬行ってた人は凹んでるし。 琵琶湖行ってた人は奇跡が起きたらしいし、推しメン居ないはずなのに楽しかったらしいし。 まぁ、ライブはナマ物ですから、いろいろと思う所があっていいと…

何時になったらPSXのヴァージョンアップのCDロムは配布するのかね。

二日続けてのハロショ通い。 昼間に「今日発売の雛祭テレカは写真付き!!」ってメールが入ってました。 連絡、ありがとうございました。 なもんだから、仕事を定時で終わって速攻で電車に飛び乗って心斎橋まで。 ホント、交通費もバカにならないんですよね、…

聖誕祭〜みきてぃ、19歳おめでとう!!〜

藤本美貴さま、19歳の御誕生日 おめでとうございます。 昨年の誕生日辺りはソロコンで全国を回っていて。 ちょうど誕生日にはファーストアルバムをリリースして。 『ソロアーティスト』としての藤本美貴で頑張っていた時期で。 それから1年。 本当に、本当…

聖誕祭イヴ。

今晩は、マシューの番組にこんこんと一緒に出演する訳ですが。 ちょうど番組の途中で日付けが変わるんですけど、そのあたりマシュー南は計算して何かやらかしてくれは、、、しないだろうなぁ。 だいたい、大阪ではちょっと(数十分)遅れて放送されるしね。 ま…

聖誕祭イヴイヴ。

本来ならばメールにてお返事するべきことかも、なんですが業務連絡。 明後日の2/26(木)、定時で仕事終了後、ハロショ(心斎橋)に行く予定にしています。 私にとっては聖誕祭、メッセージカードなんぞを投函しに行こうかと思ってる次第。 なのでハロショ、もし…

温泉旅行!?

ちょうどね、疲れも溜まる頃だろうから行きたいなーと思ってたんですよ、一泊二日の温泉旅行。 さーて、どうすんべ。 5万円なり、だ。 ↑ あぁ、「温泉」とは書いていないな。 でも、4人一部屋とか書いてあるから、まぁそうなんだろう、、、つか、何処である…

にゃんにゃんにゃん。

今日は確か『猫の日』。 ↑ そうか、メロンの柴田あゆみ嬢の20歳の御誕生日なのか。 覚えていなくてスマンかった。 川σ_σ||<あんたなんかに覚えておいてもらわなくてもいいさ。 いや、そんなこと言わんと。 つうわけで、おめでとうございます。 富山から帰っ…

富山遠征〜あぁ、なんてライブって素晴らしいんだろぅ〜

富山でテンパってる最中かと思います。 ↑ テンパってきました(素)。 昼、E列(実質10列)22番、ほぼ真ん中寄り。 オーバードホールは傾斜が緩いこともあって、10列辺りで丁度ステージ上の彼女達と目線が同じ高さに。 いやー、誤爆感満載。 みきてぃは多少ステ…

今から富山に向って出発です。 帰ってくるのは日曜日の朝。 それでは、楽しんでこようかと。

その映画、大阪ではやるのか?

今日、6期のさゆみん、れいな、えりざべすの3人が出演した映画の舞台挨拶付き試写会が東京ではあったそうで。 たまたま自分のアンテナに入れてる人の日記で続けざまにそのレポを読んでしまい、ちょっと凹。 さゆみん、白地にピンクの花柄のミニのワンピに赤…

やっと富山行きが正式決定。

また今年もやるんだね、娘。ミュー。 例年通りなら5月末から6月にかけてなんだけど、まだそういう細かい日程等何処にも表沙汰になっていないので気が早いとは思うんだけど、さて何時行こうか。 昨年はなんも知らんと「6/17」などという日を申し込んでしまい…

先日のHEY×3を見て。 さくら、曲の善し悪しの問題は置いといて。 _| ̄|○<やぐやぐもこんこんも逆サイドやん 和歌山でミラクルが起きたことは先日書きましたが、それ右サイドなんですよ。 この新曲に限っていえば完全に逆。 扇子を胸に仕舞う時のこんこんが…

先日届いていたえがお通販の写真の整理。 モーニング娘。秘蔵写真の中に6期集合な写真がありまして。 それ見ながら「やっぱ6期っていいよねぇ〜」としみじみと独り頷く自分が居る訳です。 ソロ復帰が相当に先の話なら、歌もビジュアルもみきてぃ中心に展開し…

15人でした。

今からなんばHatchハロショ行ってきます。 ZYXの写真買いに。 ↓ 2セット売っていまして、見た瞬間「何かどっかで見たことあるねんけどホンマに会場限定なのかー!?」と思いながらも購入。 んで、家に帰って持ってるZYXの写真を確認したんですが、やはりちゃん…

バレンタインキス

最近は仕事から家に帰ってきてもヤフオクしかやっていないような生活が続いていまして。 今日と言う日、仕事場でも特に変わったことは無く つまり、義理さえ無し 富山の昼を落とすべく、奮闘しておりました。 予算2000円以内の筈が、なんだか競った相手が頑…

バレンタインイヴ。

富山、行くことが決定。 夜5列をなんとか入手出来たみたい。 コストが結構かかったので昼は安く押さえないとダメみたいだけど、それはまぁ仕方ないことなんでね。 ただ。まだ休みを申請していないんだよなぁ。 ま、明日言おう。 ♪明日は特別スペシャルデー …

朗報は忘れた頃にやって来る。

昨年12月のごっちん松本コンで人の為とは言え2列目引いたんでね、今年に入ってクソ席続きなチケ運もそろそろ良いトコが来るかもなぁ、、、なんて何の根拠も無い期待感を持っていたんですよ。 さくらで最前引きました。 まぁ、そんなこともあるんだね、、、人…

再開、再会。

見に行った方からメールを頂きました。 さゆみん、新曲では大抜擢なんだそうな。 わーい、わーい。 楽しみがまた1つ増えたぞ、っと。 でもね、ひとこと言わせていただくなら、おいらは浮気者じゃありません。 単に気が多いだけなんで。 しかも、その「○○っ…

補完作業。

ヤフを巡回していて、やっと自分のスケジュールが固まってきました。 とりあえず、明日のおとめコン再開初日は当然回避。 今更行けないし仕事だし。 行ける東の方、右か左か、はたまた真ん中か、、、だけでも教えて下さいね。 三重さくらってのも面白かった…

今更ながら悩んでいます。 おとめコンの再開が近付いてきたんですが、さてチケをどうしようかと。 今回は近畿圏では1つも無いから何処に行こうにも全て遠征になるんですよね。 で、自分の理想としてはどうせ遠征として出掛けるならば、富山→新潟と連戦した…

末永くお願いしまーす!!

「末永く」かヨっ!!>美貴ヲタの心の叫び パーマかけたんじゃないんだろうけど、毛先がちょっとクシュクシュになってるみきてぃ、可愛いかった。 泣き顔とか、ゴリラの真似顔とか、慌てふためく必死な表情とか。 そーか、モーニング娘。加入から1年が経過し…

ポスターの受け渡し作業。

約1名のここの読者の方からね、「じゃぁサイト名がまた変わるんか、要チェックや!!」なんて期待(?)されてるもんやからね。 また、ちょっくら弄ってみました(笑)。 まぁでも、変わっているのはほんの数時間の予定。 だいたい、その約1名の方は今は京都に居る…

なちみき。

仕事場で夜から改装作業があり、深夜1時半過ぎまで仕事してました。 大雑把にしか棚替えをしていないので、まだまだ終わりそうにありません。 なんで、明日(既に今日ですが)は朝番で午前9時までには出勤しないといけないので、いい加減眠いです。 だったら早…

最前が3万円台ならば、「安いやん!!」なんて思ってしまう感覚は自分でもおかしいとは思うんですがね。 んー、でも3列とか4列で2万近くなると「高いよなぁー」と思ってしまうのは金銭感覚としては普通なんですかね。 まぁ懐事情がとてもじゃないけど良いとは…

節分なんですか。

昨日も今日も太巻きを3本ずつぐらい食べたのでお腹一杯なんですが。 いや、昨日から既に用意してあったから今日が節分だったなんて今知ったんですけどねw 恵方を向いて食べることなんてしなかったし、鰯(だっけ?)も食べなかったし、当然豆も食わないし、豆ま…

ってな訳で、一度消えてしまった2/8のスケジュールが埋まってしまったんですが。 たぶん、ハロショ行ってトレカゲットしてから現場に向います。 行くのなら入れるだけでいいから2階席でもいいや、なんて言ってた割にはG列なんか落としてるしね。 定価のほぼ…

『LOVEです(はーと)』と『大スキよ(はーと)キャ』

寝坊したというか、まぁそんなに急ぐ程のもんでもなかろうという判断の元に朝の8時過ぎに家を出て。 目的地の心斎橋のとある角を曲がったら既に列は出来ていたんだけど1ヶ月前程のことは無かったね。 列の後ろに並ぼうかと思ったら5人程前にお知り合い(1)が…