2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

さゆソロ、こんこんソロ、キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! しかも、唄う曲が、、、、、なちヲタとごまヲタに絞め殺されるような出来じゃなければいいのですが(^^; んでも、さゆゴトで「少しですよ、ホントに少しですよ、前よりは。。。歌も上手くなったんです!!…

さゆゴト、みきゴト

某氏の計らいで先週水曜日分まで見れました。 (某氏、お忙しい中、本当にありがとうございます。) さゆのテンパった姿は可愛いでは済まないものがあるね。 自分もどっちかと言えばインドア派だよなぁ、一緒だよなぁ、、、なんて思ったり。 まぁ、そんな1週間…

6/28(月)

仕事終わりに古本屋行って天才ファミリーカンパニーを立ち読み、、、面白過ぎて9巻まで一気読み。 続きが気になる〜!! 自分トコで読めばいいやん。 最近、二ノ宮知子さんお気に入り、のだめも面白い、農業のやつも早く読もう。 まだ前回申し込んだ商品が届い…

6/27(日)

ハロモニ。 前半はね、みきさゆがチラチラ映ってるし、こんこんが「ぎんなん」とか言って自爆してしまうし、まぁ見所もあったんですが。 後半は、、、やっぱり推しメンが出てないと見るテンション的に辛いなー>Wの新コーナー まぁ、可愛いと言われて照れる…

6/26(土)

子犬のワルツ、結局初回と最終回しかちゃんと見て無いんですが、、、別のお話ですよね? センチュリーランドさんであがってたスポニチの画像を見たんですが、、、シャボン玉と戯れるさゆに蕩けました。。。 さゆのお姉さんって2コ上だったのね、まだ高校生や…

つぅ訳で今 見たい映画。

アズガバンの囚人→成長したハーマイオニーが見たい スパイダーマン2→1も見たし、USJのアトラクションもすんげぇ面白かったし、期待値は高いのよ。 バイオハザード2→前作はこの2を盛り上げる為の前振りだったんだと思いたい。主演のねーちゃんの貧乳振りがな…

6/25(金)

仕事終わりにハロショ直行、写真買いた〜い!!病が再発したんで。 40点近い買い物して6000円、エコモニ。もパート1も2も無事に買えたし、めでたしめでたし。 家に帰ってその日に放送していたハリポタを 途中から見る。 以前、DVDが出た時に見てるんだけど、そ…

6/21(月)〜24(木)

歳のせいで疲れが溜まり過ぎ、、、なんて認めたくないんだけど、現実に睡魔に襲われ、おまけに風邪引いて鼻水ずるずる状態に陥ってしまったからなぁ。 文化祭の2日間が、バス車中泊→1日中歩き回り→ネトカで仮眠→また1日中歩き回り→バス車中泊、、、って行動…

6/19(土)、20(日)の文化祭

えーと、ちゃんと書きたいんだけど、、、そのままスルーってことになってしまうのでしょーか(苦笑) 一言で言えば『さゆ、かわいい』なんですが。

この1週間。

ちゃんと日記を書くのはほぼ10日振りぐらいなのかなぁ。 まー、いつも通りのぐたぐたさなんで、斜め読みしていただければ、それでいいかと。

夏眠中、おまけに風邪ひいた。

久しぶりの更新が「お願いごと」で申し訳ないんですが(^^; どなたか、今日(6/26(土))発売のスポニチ(スポーツニッポン)を買っておいていただけませんか〜!? 大阪版には載って無いらしいんですよ、、、さゆ。 ↓ 皆様の心暖まる御支援、感謝致します(感涙) で…

夏眠中。

昨日の晩は幕張で買ったりいただいたりしたDVDを見て、、、そのまま寝落ち。 幕張2Daysで疲れてることは疲れてるんだけど。

ただいま、幕張より帰ってきました。 2日間御会いした皆様、本当にお疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。 で、いまテレビの芸能ニュース見てたんですが。 _| ̄|○<エコモニ。が東京タワーに居るヨ。。。 えー、自分が帰ってきたバスは浜松町出…

幕張、2日目。

さゆ萌え〜♪ まぁさ笑え〜♪

文化祭

新曲イベが終わった段階で疲れてたんであんまりやる気無し。 とりあえず、イベントステージは見れたし、エコモニ。も見れたし、物販も欲しいものは買えたし。 セーラー服のさゆは可愛すぎてクラクラきましたけど。 ま、そんな感じ。 今はネットカフェにてお…

娘。新曲発売記念イベント

整理券を引き換えたら何故か最前を引き当てまして。 しかも、3枚引いてそのうち2枚が最前という鬼引き。 実は昨日家を出る直前まで行こうかどうか迷っていたりしたんですけどね、まぁ結果は行って良かったねーと。 ほぼ中央だったんで歌ってる時はみきてぃ…

上京。

今から夜行バスに揺られて東京に行ってきます。 文化祭と新曲発売記念イベントの2Days。 どうやら次世代ホビーフェアの方にも娘。の誰かが出演するみたいなんですが、、、恐らく行ってからじゃないとどういう状況になるのか見当も付きません。 とにかく、エ…

忘れてた(^^;

辻ちゃん、ハッピーバースデー!! 17歳。

文化祭。

いろいろと情報が出てきているみたいなんですが、限定グッズだとか、カードを集めようとか、なんか無理矢理出費を強いる情報ばっかりのような気がするのは自分だけなんでしょうか? ギリギリの予算で東京に行くんでね、下手したら行くだけで精一杯で現地では…

タンポポ

昨日の日記に2期云々とか書きましたが、誤解しないで欲しいのは矢口飯田石川加護の4人のタンポポが嫌いじゃないってこと。 つか、寧ろ3人時代と同じように大好きだ、ってこと。 ただ、自分の中でのタンポポは、石黒さんの卒業ライブを目の前で見た2000年の…

おはスタ。

エコモニ。が出た日。 「さゆ可愛いぃ」と呪文のように繰り返し繰り返し唱えながら見てるのもどうなんだ?とは思いますが、真実なんでなぁ、困った。 やー、さゆの脚は細くって白くって綺麗です。

今週のハロモニ。

ここ数日間はオープニングのさゆの「ろっくぅろっくぅ〜」を欠かさず見ていますが、何か(苦笑)。 実はその直後にみきてぃも気に入ったのか「ろっくぅろっくぅ〜」ってやってるんですね、同じように手振り付きで。 カメラが全員をなめて映す為に画面に映るの…

さゆ、かわいいよね、さゆ。

眠い、果てしなく眠い。 昨晩は時間があったから書いていない日曜日からの日記を書こうと思ってたのになぁ、PCの電源入れたところで完全に寝落ち。 2期タンポポ最強って意味わかんねぇ。 タンポポに1期とか2期とかあんの? タンポポはタンポポだよ、飯田さん…

明日は久しぶりの現場。

つらつらと。 今日は朝早くから都内某所で並ばしてしまい、申し訳ありませんでした。 そして、ありがとうございました。 しかし、その都内某所。 朝も早くから大変な騒ぎだったようで。 その日の昼公演の空席が全部で700席以上だったみたい(=当日券の販売数)…

仔犬団。

今更ながら『仔犬ダン』を見ました。 基本はやぐヲタなんで『ミニモニ。じゃムービー』のDVDは購入済だったんだけど、ダンの方は買ってなくって先日やっとレンタルした。 感想。 あーなるほどね、これは確かにキッズ(桃子)の映画だわ。 キッズの面々の棒が刺…

さゆゆぅ〜。

今日は中野での日替わりエコグッズセットはさゆみんだったみたいですねぇ、、、買ってないですよ。 写真だけ譲っていただける、なんて方はいらっしゃいませんよね(^^; そう、以前指摘されたんですが、確かにねぇ、さゆみんのグッズは私の所に回ってくるんで…

画面酔い。

アマゾンで申し込んでいたおとめコンさくらコンのDVDが届きました。 。。。さくらのケースが割れてましたけど。 メール便だし、DVDの盤の方は無事だし、返送するのも面倒だったんでクレームは付けなかったんだけどね。 「メール便にて発送」って聞いていた時…

やる気ねぇ。

いろんなグッズリリース物のフラゲデーだったみたいですが、なーんも買ってません。 おとめとさくらのDVDはアマゾンから「送りましたー」ってメールが来てたから明日か明後日のは届くでしょう。 メロンも今回は大阪でイベントやんないからテンション低めー、…

ヤフったチケ代金を振込んで。 頼まれたチケの代金の振込を確認してからコンビニで入金を完了致しました。 鬼引きは、、、まぁそれとなく淡〜い期待をして待っていて下さいな^^ 頼まれたチケが届いていたので、依頼主に郵送致しました。 そんだけ。

まる1ヶ月、現場無し。

朝の10時頃に目が覚めた。 11時頃に、東京は代官山までお茶しに行ってる西の紳士と呼ばれる御方とコンタクトを取りまして、無理なお願いを聞いていただいて。 ありがとうございました。 ハロモニ。見て。 昨日レンタルしてきた『スパイダーマン』を見て。 自…