2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

(土) 卒業前日。

仕事終わりにハロショ大阪店に急行。 さゆのトレカサイズ写真を手に入れないとあかんからね、知り合いに会って頼まれていたチケも渡す用事がありましたし。 ここ2週間で発売された写真をまず購入、さゆ写真1枚ゲット。 すぐにサマーギフトとマウスパッドを購…

ハロショ

明日行くつもりにしてるので、さゆのバースデーメッセージなんぞを書いてみました。 自分の年令の半分以下の女の子にどんなメッセージを書けばいいねん!?とは思いましたが、まぁ応募せんことには色紙も当たりませんので、無い頭をフル稼動させて2枚書いてみ…

CDTV-SPを見て。

録画したのはいいんだけど、HDDの容量がヤバい状況なんで早々に編集しながら見てました。 三十路の満里奈ねーさんの浴衣も可愛いわな、なんて思ったりしたんですが(苦笑)。 しかし、1980年代の夏の歌紹介で「青春ど真ん中でしょ?」とセーラー服な歌のフリ真…

ちょっと気になったものを発見。 これは本物なんだろか!?

ハロコン大阪公演。

こういうのもネタバレになるのか知らんけど。 ハロコンの楽しみに、「(唄ってるハローメンバーそっちのけで)雛壇に座ってる推しメンを見倒す」ってのがありますが、そーいうのをマジで楽しみにしているゴロッキーズ(の誰か)ヲタは間違ってもステージに向って…

(土) ハロコン大阪、、、でも参加せず。

早起きしてみた、、、でも叶わず。 家に居てもただ暑いだけなので、そろそろ会場に向います。 つっても、会場周辺も暑いし、別の意味でも暑苦しそうではあるんですが。 ↑ 帰ってきました。 安く買えれば個人的金券屋のおじさんからチケを買って入ろうかな、…

明日の大阪城

チケは無いんですが、会場推しに行きます、つうかグッズ買いになんだけど。 なので、御会い出来る方はよろしくお願いします。 髪を切ろうとしたんだけど、バリカンのスイッチを入れた瞬間、「坼ぃ〜ん」と振動しただけで動かなくなりました、、、、、壊れた…

MステにPJ

どうして来週の出演じゃないんだろう、と思ってたら、来週は特番でお休みなんですね>Mステ。 そりゃーしゃーないよね、ないもんはないんだから。 まぁ、だからって訳でもないんでしょうが、辻加護ラストだからと言っても、昔の映像を見せられたからと言って…

募集、ってほどのことではないけども。(追加更新)

夏ハロコングッズのモーニング娘。生写真セットABCですが、3枚セットで欲しい!!って方はいらっしゃりませんでしょうか。 現在、行き先が決定しているのは、みきてぃ、さゆ、こんこん、矢口(以上、自分用)、石川さん(さゆと交換)、辻ちゃん、れいな、飯田さん…

言い訳。

をするとですねー、ただ「藤本のカードが欲しかった」「道重のカードが欲しかった」からじゃないです。 今回はトレカ封入で、しかも初回限定盤、通常盤、シングルVで入っているメンバーが違う、ってことまでは知っていたんですよ。 んで、てっきりソロヴァー…

お詫び。

今日、突然ケータイにメールが届いた5人様、誠に申し訳ありませんでした。 昼過ぎに現物をフラゲしてジャケットに貼ってあるシールの文面を見た瞬間に「くれくれ星人」に変貌してしまいまして、どーにもこうにも必死な醜態を晒してしまいました。 本当にごめ…

情報系サイトからあれこれと

今年も運動会するんだね、もうやらないもんだとばっかり思ってた。 11/14の日程はいいとして、、、場所が豊田スタジアムって、なんであんな辺鄙な場所でするねん!?と問い詰めたい気分。 名古屋圏でやるのはいいとして、名古屋ドームでいいやん、そんなにトヨ…

ヤフオク

昨日の日記にも書いてますが、ヤフオクで検索かけたさゆの生写真風ステッカー(第2弾)の出来が(・∀・)イイ!!!! 「もーこりゃ確実に手に入れないと我慢出来そうに無い!!」と思い立ち、ヤフオクに勤しむこと30分、同じ出品者がさゆ、みきてぃ、こんこん(その他…

写真

「FC会報写真の○○が欲しいから道重と交換してー」とのお申し出を受けました。 もちろん、OKです。 んでね、他にも「このメンバーが欲しい」って方はいらっしゃいませんかー!? そのFC会報写真の他に今回のハロコンでのABCの写真セット。 今週土日の大阪ハロコ…

(月)海の日。

らしいんですが、海なんてもう十年単位で行ってないよなぁ。 あー、ここで言ってる「海」って海水浴の意味ね、海そのものは臨海部でイベントがあったり飛行機に乗ってる上から見たり、そういえば船にも乗ってるから何度かは見ているんだけど。 ほーんと、高…

はてなダイアリー

ちょっとデザインを弄ってみました。 昨日、自分で書いておきながらすっかり忘れていたんですが、辻加護卒コンの最前チケのヤフオク。 。。。70万円超えてます。 それだけのお金があれば、W&ベリ房コンで4〜5回ぐらいは最前取れそうだと思うんですが、、、ま…

ハロモニ。

基本的に「恐い話」の企画は好きじゃ無い。 霊的なものが苦手云々と言うよりも、そういう企画自体に興味がそそられない。 なので、さゆが話していても内容は頭に入って来ず、恐いとかそういう感覚すら無い。 やっぱ、先週の大喜利の方が圧倒的に面白いよ。 …

昨晩

金曜日には売り切れで買えなかった京都店限定3周年記念写真の藤本・矢口を「(今日行くなら)買ってきて下さい」とお願いしていた方から「買えたんで今すぐ持って行くから待っとかんかい!! 待っとかな(以下恐過ぎるので略)」と仕事終わりに恫喝連絡が入りまし…

ふと思ったんだが。。。 8/14、15のお台場でのフットサル。 他のメンバーが応援に来たりする、、、ってことは無いよね?? みきてぃ、こんこん、石川さん以外のメンバーって一応スケジュール的には娘。としての仕事が出来ない以上は空いているんだから、応援…

宵山。

仕事終わりに京都へ。 自分の仕事場からだと、平日は定時に仕事終わって電車乗り継いで烏丸着が18:50とかなりギリギリ。 土曜日だと18:40なので多少の余裕はある。 で、今日行くか明日行くか迷ったんですが、仕事が定時で終われそうだったので今日行く事にし…

『道重さゆみさんは、石川梨華さんの可愛さにドキドキするらしい』 ↑ 週刊モーニングでのつんくPのページより。 ちょっとニュアンスは違うかも、なんですが。 エコモニ。で共演中は常にドキドキトキメいているから、あーんなに可愛いのか。 ところで、チャン…

あぁ、無情。

娘。秋コンの当落結果。 10/10(日)香川、昼当選。 10/10(日)香川、夜当選。 10/31(日)大阪、夜当選。 11/21(日)滋賀、昼当選。 11/21(日)滋賀、夜落選。 やっぱりかよー。 一応、滋賀最終は2権利入れていたんだけどなー。 どなたか、私を連れてってー。。。m…

追加

ホント、このところのさゆの可愛さは尋常じゃないんですよ。 芸能人というカテゴリーに入って1年半、しかも15歳という歳だからいままさに「可愛さ」の階段を急激に昇りだしている、そんな感じ。 しかも、(その階段の)元々の位置が高かったですからね、そり…

祝おう!! 15歳の聖誕祭を。

んーっと、そういうわけで道重さゆみさんの15歳の御誕生日です。 バックの色もピンクに変えてみました。 あと、普段はこのはてなでの日記でしか見ていない方の為にフレーム復帰。 まぁ、全く大した事はしていませんが。 んで、こちらでも聖誕祭のお祝を盛大…

イヴ。。。『1』

さゆ、14歳最後の日です。 仕事中にたまーに東の空を眺めては、「あー、この遥か先の空の下で娘。さんたちは生活しているんだなぁ」なんて思うんですよ。 (キショいなんて言うな) そういうことを考えているのがだいたいお昼過ぎが多いので「今頃はさゆは給食…

ハロモニ。

浴衣にやられっぱなしです。 みきてぃもこんこんもさゆも今日はネタも言えたし、それもウケたし、可愛い姿が何度も見れたし、言う事ないね。

浴衣萌え〜♪。。。『2』

参院選の投票にはちゃんと行きました。 仕事終わったのが夜の7時過ぎで間に合うかちょっと不安だったんですがね。 まぁ、これを書いている時点で既に結果は出ているんですが、、、それにしても投票率が低いよ。 自分も国政レベルの選挙にしか行かないからど…

夏のダリア。。。『3』

あやや主演の連続ドラマが始まりました、、、が、私は見てません。 つか、おそらく今後も見る事がないでしょう、「みきてぃがゲスト出演」とか言うようなサプライズでも無ければ。 なーんで、昨日今日とあったあややの番組宣伝活動も全く見ていないし録りも…

やる気無し。。。『4』

ハロコン大阪公演のチケ(7/25分)が届きました。 昼公演→アリーナ一桁列71番 夜公演→アリーナ20列台71番 。。。罰ゲームか何かですか? 多分、端なんでステージも見えない、花道も見えない。 これだったら、まだスタンド席のほうがマシなんじゃないか、、、と…

たこるくんがやって来た。。。『5』

自分の仕事場の前の広場に突如、出現したんですよ、、、たこるくん。 つっても、関西(しかも大阪府内)の人間にしか分からないキャラクターではありますが。 どうやら、彼の絵本が今日発売ってことで宣伝にやってきたらしい、お忍びで。 この酷暑のなか、中の…