2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

(木) まっしろ。

新赴任店はそれまで居た店よりも広い、でも社員は二人、売上が悪いから。 頑張るしか、ない。 しかし、私の頭が睡眠不足でボーっとしている間にもいろんな情報が出てくる訳で。 『カラリオ』 どおして松浦さんの後ろにモー(ry、、、なんてことは置いといて、…

(水) ラスト、亀井絵里。

現在の支店で働くのも今日が最後、異動は10/1付けなんですが明日からは引き継ぎも兼ねて新しい赴任支店に行きますので。 ま、そんなこんなで1年半通った店とはおさらばです。 もう仕事の休憩中にセルシーでやってるイベントを見に行けることも無くなりました…

(火) Mの黙示録。

関西人ですから、見れる訳ないんです。 おまけに文明の利器はハンバーガー屋さんみたいなOSには対応していないことが多々ありますし。 さゆがレギュラーだったのはもちろん理解してました、でも見れない以上はどうしようもないから今まで触れることも無かっ…

(月) らぶま。

帰宅したのが夜の8時を回ってまして、テレビを見たら丁度娘。さんたちがゲストブースに入ってきて座ろうとしているトコでした。 「あー良かったぁ〜、これからMCをやってから歌を唄うんやぁ。」と思い待ち続けましたが一向に唄う気配が無い。 そうこうしてい…

PSX

年末にはまた新型が出るんだそうな。 さて、ヴァージョンアップで対応してくれるんかいな!? 3度目のヴァージョンアップではDVDメニューの作成が出来ます。 チャプターでのメニューではなく、録画した番組でのメニュー。 でも、今まで出来なかったことを考え…

セーラームーン

昨日の放送で最終回だったのね、最近全然見ていなくって、ヴィーナスがどうやら死んだらしいってことぐらいしか知らないのよね。 でもまぁ、最終回だけでもいいから見てみた。 。 。 。 どういう紆余曲折があるにせよ、最後はセーラー戦士が学校の制服で5人…

ハロモニ。

先週発売のテレビジョンでさゆを含めた4人が"うさぎさんピース"をやっていた写真があったのは今週のこの企画だったのね。 さゆがツインテールです、この収録日の前の土日の福岡公演でやっていたツインテールです、さゆが動くたびにツインテールもしなやかに…

(日) これから忙しくなるみたい。

起きたら11時26分、、、あーもうハロモニ。の時間やーん。 えーと、どうやら先週には『笑っていいとも』のテレフォンショッキングに小倉優子嬢が出演したみたいなんだけど、、、増刊号を録るの忘れてたヨw ハロモニ。見て、PSXのHDDの残量が0%(!!)だったんで…

(土) こんにちわ♪

さて、分かったかなー(^^) いまやってるIQサプリ、ハロプロメンバーは大苦戦しているみたいだねぇ。 柴田ちゃんは閃いているみたいなんだけど、、、、、藤本さーん、頑張れよー。 川σ_σ||<楽勝♪ ↑ そーいえば、柴ちゃんをこんなにもまじまじと見るのってメ…

(金) へい! 未来。

今回の娘。コンを見ていて思うんだけど、さゆにどれだけ辻加護パートが回ってくるのかなーと思ってたら、ほとんど無い。 「ここにいるぜぃ」での辻ちゃんの「ひあざわんだらんどっ!!」ぐらいかもしんない。 ハピサマとかメモリーとか抱いてとかの懐かしの歌…

(木) かずちゃんの運命の行方。

何だか知らないが、見初めるとクセになる渡鬼。 あー、薄幸の少女かずちゃんは橋田寿賀子の掌の上でその運命をどのように転がされてしまうのでしょーか。 来週がムッチャ、気になるんだけど。 えーと、風邪の症状が悪化の一途を辿っております。 いま放送中…

本日、入手したもの。

美勇伝のシングル、、、まだ未開封、イベント券はとりあえず応募して整理番号一桁を当ててヤフに出品するつもり(ウソ)。 ベリ房のハピネスのDVD、、、何故か今頃購入、後で見れればみようかな。 PSXのヴァージョンアップCD-ROM、、、やっと届いた、遅いよ。 …

メールが届きました。

珍しく、私に相談事というかお悩み事というか、そんな感じのメールが2通届きました。 1通目の彼は、それを目の前にして改めてその物量の凄さに呆然としているようでした、、、それでもまだそれは全部では無いそうなんですよね。 2通目の彼は、未来の扉を前に…

(水) 風邪ひいた。

相変わらず、気温が極端に変動すると風邪をひいてしまう私です。 昨日からおかしかった体調が今日になって更におかしな状態に、、、鼻水が止まりません、喉も痛いです、頭もぼーっとしています。 だったら早く寝ろ!!って感じなんですが。

(火) 鬱

orzって_| ̄|○の簡略形なのね、知らないことが多過ぎるな。 ま、凹むわな。。。 さゆの笑顔が見たいです。

(月)

ああ、そうか。 メールで突然『おニャン子』なんて単語を書いているから、「何でなんだろう」と不可思議に思っていたんだけど、そうかー、9月20日だったからなのか。 その場に偶然迷い込んだらしいんですが、確かにある意味異様だわなぁ、、、まぁ要するに19…

夜公演=1階21列30番台。

ダフ屋にいくらか積んでジャンプアップを目論んでいたんだけどね、21列って通路後ろなんですよ、しかも会場が狭いからギリギリ肉眼でも表情が見れるかなーという距離。 なんで、今回は踊って汗をかく為に素直に自分の引いた席で見ることに。 。 。 。 それが…

昼公演=1階8列の3席しか無い40番台。

埋もれた。 昨日の日記に書いた通り12列までフラットなんで8列右端なんて埋もれちゃいます、しかも目の前は自分とあまり変わらない身長のヤツが立ってるから見えにくいことこの上ないし。 (まぁ、自分の後ろの人間が更に見えない思いをしたのでしょうが) こ…

1階14列30番台

会場に入って吃驚の12列までがフラット状態、13列から段差が付くので14列(+自分の身長)だと障害物が何も無くステージ上がストーンと見渡せる状態。 しかも、ステージ上のメンバーとはほぼ目線が一緒になるという嬉しい誤算、目が悪い自分は細かい表情までは…

(土) 島根1日目。

でわ、行ってきます。 バスの時間まで結構ヤバいんだけど、大丈夫かなぁ。 みきてぃの元気になった姿、そしてさゆの可愛さを見てきます(そればっか)。 ↑ 帰ってきました。

(金) 頑張れ、古田選手。

『ベストショット3』が届いたので早速見ました。 。 。 。 さゆと浅草を浴衣デートしたい、と本気で思った。 関西ならば京都か、あんまりよくは知らないけど祇園祭とか一緒に行きたいなぁ。 あー、さゆ可愛い、もうなんでも買ってあげたい、「ね、これ買って…

(木) 進行度。

仕事終わりにハロショへ、ほぼ3週間振りぐらい。 娘。写真は今回から『矢口、紺野、藤本各1枚、道重2枚』体制にした。 ストラップはさゆのみ購入、今回は写真付きじゃないから他のメンバーは買わないつもり。 ハワイ写真の「うさぎさんピース」してるさゆの…

お願い

1/16(日)15時開演のHello組公演のチケ、余らせている方がいらっしゃいましたら御連絡下さいm(_ _)m もしくは、こんなしがないさゆヲタではありますが、連番してもいいよと仰っていただける方がいらっしゃいましたら御連絡下さいm(_ _)m

そして、現在はと言うと。

知り合いに頼まれていた正月ハロコンの中野公演(Hello組)は2公演とも当選。 自分が見るはずの大阪公演(Hello組)は第一希望、第二希望共に外れ。 大阪在住の人間が地元公演外して地方当てるなんざ、おかしいよな。 まぁ、バースデーコンは見れるみたいなんだ…

ちょうど6年前に言われた言葉。

1998年9月15日の午後9時少し前ごろに中澤姐さんに言われた。 「あー、今日はもう来ないんじゃないかと思ってましたよ〜。」 このネタ書くのって何回目ぐらいだろ(苦笑) でもさ、かつてはこんなにも(自分にとって)良き時代があったんだってば。

(火)

大阪では『18歳は賞味期限切れ』オフ会なるものが催されてたみたいですね。 いつもの火曜日なら仕事が遅番なんで無理なんだけど、今日は朝から棚卸しがあったんで早番で帰れたから行けたんだよな、すっかり忘れてた。 時間的に一番盛り上がっていたであろう…

永遠ラブリン。

やっばい、結構マジみたい。 想いは時間の進行と共にちょっとずつちょっとずつ積み重なって、自分の心のスペースを埋めていくのだね。 笑顔が眩しいよぅ。 って、三十路も半ば過ぎたおっさんがポエマーぶってみたところでキショいだけだって。 そうそう、全…

(日) 笑顔の行方。

昨日は私が大好きな女の子6人に逢えず、凹み気味。 (↑多過ぎ!!なんて言うな) 今日は朝からいいことがあったので、何を言われても平気なはずだったんだけど、流石に凹んだ。 でも、こういうことは間接的に聞かされるよりも直接面と向って言われた方が全然良…

(土) で、さゆはツインテールだったのですか?

倉敷、みきてぃ休みなんですか? うーん、どうしたんやろう。。。 ↑ 調べてみた、そうだったのか。。。 今は体のコトを完璧に治すことだけを考えて養生して下さい、そして来週の島根で元気な笑顔を見せてくれることを願ってます。 お昼から出勤、夜10時半まで…

(金) 損害賠償を請求したい。

朝、いつものように店の前に行こうとしたら、何やら様子がおかしい、店の前に作業服姿の人を含め10数人ぐらいの人間が居る。 「何かあったんですか?」 「上の田○書店で水漏れが起きて恐らくここも。。。」 はぁ〜〜〜〜〜〜!!?? 急いで鍵を開けて店内に入っ…