2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

(日) かおりん、ありがとう

横浜。 昼公演、アリーナDの9列目。 目の前が回廊花道、、、ちゃんとさゆみんには認知してもらえたっぽいから良しとしましょう。 エッグが釣れたのは面白かったけどね。 夜公演、センター54番。 はい、ホンマにパンツ席でした(笑)、そりゃーもうありえないく…

(土) 明日は横浜。

今日明日のハロコン、とりあえず2ちゃんで見ていて分かったこと。 以下はネタバレの恐れがあるので、見たく無い人は気を付けて。 外周花道がある。 しかし、アリーナBC前にはサブステージは存在しない。 センター30数列のところに花道があってアリーナAC前…

(火) 一件落着。

やっと1/30の昼公演チケを落とせた。 アリーナDの上の方、メインステージ寄り。 ファミリー席だけど定価割れだから、まぁええかと。 でもね、そのチケの出品者は評価が4ケタを優に超えてて、他の出品みたらハロ系以外のチケがずらりと並んだ生っ粋の転売屋さ…

(日) ヘタレ。

飯田さんの卒業までいよいよあと1週間しか残っていないというのに、1/30の昼チケを未だに未入手、ヤフにて奮闘中です。 ただ、横アリには何度か入った事があるものの、いまいちよく覚えていないということと、後方サブステージの噂やら回廊があるんじゃない…

(水) 

石川さん、20歳の御誕生日おめでとう。 明日は矢口さんか。

(火)

5/7(土)の武道館公演、昼当選、夜落選。 あーあ。 夜余るって方、いらっしゃったらば是非。 ファミリー席でもいいですから〜、、、なんて言ってみる(^^;

(月) 早く交通手段を確保せねば。

飯田さん卒コンのチケが届きました。 センター2×列の一番端っこです。 また、なんとも微妙と言わざるを得ない席が届きましたヨ。 前方メインステージも遠いし、噂に有る後方サブステージも遠い。 ただ、噂通りに前方メインステージと後方サブステージを結ぶ…

(日) 正月ハロコンin大阪、2日目。

朝昼の2公演だけの見るはずが、何故か夜公演も見てました。 感想を一言で言うなら、『ムチムチまぁさ萌え〜♪』ってところでしょうか(^^; 宮前真樹さん、御誕生日おめでとうございます。

(土) 正月ハロコンin大阪1日目。

今日は紅組公演のみ、チケ無しなので公演自体は見ていないけど会場推しには行ってきた。 まぁ、大阪名古屋限定の紅組写真を買いに行った訳なんですが。 起きたのも遅くて、家でもたもたしていたので会場前に着いたのが13時ちょい前、狼スレでは"14時から物販…

フレッツ

なんだ、そんなに面白いのか、、、見たい、見たい、見たーーーーーーい!! でも、ストリーミングなんだ、Winじゃなくても見れるのかなぁ、マジで変更してみようかなぁ。 そういえば、明日(1/15)って辻加護のビデオチャットの日じゃなかったっけ。 さゆみんと…

中野で私が見たもの。

ここのところ日記を書かない日が続いたもんで、アクセス数が一時より減ってます。 なのに、数日前にいきなり3ケタに飛び跳ねたもんだから驚いた、「え!? 何処で晒されたん??」 (先月には『紺野さんと遊ぼう』で検索して来た数が3ケタってのが有った事はあっ…

(金) 明日は休みだ。

ちょっと気になったことをつらつらと、、、つうか、某氏の日記の感想っぽいけど(苦笑) 「笑う大天使」が映画化!? 知らんかった。。。orz 何を今更!!って感じだけど、まぁ面白いものはいつまで経っても面白いからいいんだけどね。 「月刊川原泉」(ってタイト…

(木)

娘。の武道館公演、申し込み期限を14日までだとばかり思ってたので「金曜日の夜に申し込もう!!」なんて考えていたんですが、"14日の午前1時"だったのね。 その事に気付いたのが13日の朝、仕事に行く前でして、、、危うく申し込み損ねるとこでしたよ。 さて、…

(火) 大阪、参加決定。

結局、大阪のハロコンは16日の朝の白組、昼の紅組の当日券が取れたみたいです。 わーい、取っていただいた方ありがとう!! お知り合いのサイトの話では紅組の方は開始2分で売り切れたそうだから、どうにも運が良かったみたいで感謝の限りです^^ まぁね、「機…

(月) 

藤本美貴さん、石川梨華さん、成人の日おめでとう。

(日) 7期オーデ。

1/5の中野で会場入りする女の子達と擦れ違ったんだけど、そん時には誰なのかさっぱり分からなかったけど、やっと分かった。 洞口と辻本だわ。 ただ、最終レコーディング審査が1/7らしいので、見学の為っぽいな、、、あー残念。 合格者無しキタ━━━━━━(゜∀゜)━…

(金) 日記は当日に書きましょう。

写真整理をしていたら夜が明けた。 年末年始にハロショと中野で買った&トレーディングで手に入れた公式写真群。 途中で寝落ちしてたってのもあるんだけど、必要なメンバーの整理も大変だけど、不必要なメンバーも今回はいろいろとしないといけないので、その…

(木) 記憶力が曖昧過ぎる。

昨日、中野で正月ハロコンを見てきました。 んで今日の早朝、夜行バスで大阪に戻ってきて、帰宅後、ほぼそのまま仕事。 何となく「毎年正月(頃)には中野に行ってるよなー」なんて思ったので思い出してみたら、、、これがどうにもこうにも記憶が曖昧過ぎて話…

(水) 御誕生日、おめでとう。。。>自分

つー訳で、お祝いメッセージなんてのを下のコメント欄に書いていただけるとかなり嬉しい、非常に嬉しい、大変嬉しい。 放置はしないでね、悲しくなるから。 中野の話は追々。

(火) 35歳、最後の日。

正月ハロコンの白組のセットリストも既報通り、一部ソロ曲を除いて全て紅組と同じだそうで。 つか、どーしてアンコール曲がマンパワー!? 娘。は白組には出ないことになってるんとちゃうんかい。 これで横浜公演は紅白のセットリストが同じだからさ、ステージ…

(月) 正月ハロコン、スタート。

つっても、私は今日明日と仕事なので、5日まで見れないんですがね。 ただ、いつも通りに情報系サイトを巡回していたら紅組のセットリストが目に入ってしまったのでもう既にネタバレしちゃったけど、まぁいいさ、気にしない気にしない。 さゆヲタ的には(09)(1…

(日) 初ハロショ詣で。

本日の成果。 早起きして始発からニ本目の電車に乗ってハロショ大阪店へ。 案の定、徹夜組は居たらしく昨年並んだ時よりもチョイ後ろって感じ、結果的には整理番号は106、店に入れたのが11時過ぎ。 不安視されていた福袋は『新写真6枚が共通で旧写真2枚がラ…

にちゃんの某スレより。

「ノート」 「集合」 「全部セット」 「生写真付き○○」 「もうついていけない_| ̄|○ 」 「もう金ねーよ」 「路上転売」 「トレーディング」 「500円の水」 「どうせモールで再販あるだろ?」 「全部セット」 「追加グッズ」 「徹夜」 「各会場別限定」 「コ…

かくし芸。

ハロメンが何名か出てましたが、特にそれがハロメンである必然が皆無だった気がするんですがねー。 だったら、さゆみんこんこんみきてぃりかちゃんの『ビジュアル要員(byハロモニ。)』でやってくれてもよかったのにー、、、なんて言ってみる。 ま、お仕事お…

モノより想い出、、、って訳にはいかない。。。orz

以下は覚え書き。 正月ハロコンのグッズ一覧。 (1)DVD:2500円。 (2)パンフ:2500円。 (3、7、10、12)ポスター:各500円。 (13、19)うちわ:各600円。 (21)生写真セットA(飯田/小川/藤本/亀井/辻/村田/斉藤/前田/嗣永/鈴木/萩原/石川):1200円。 (23)生写真セッ…

平成あっぱれ開運祭!!

淡〜いピンクのお着物のさゆみん、キャワ〜♪ あのチーム分けっておとめとさくららしい、、、2chのスレ見て初めて気が付いた、さゆみん見るのに必死で他のメンバーが目に入ってねぇー。 そーいえば、この番組にコンサでの"最前転売ボード廚"軍団が観覧しに行…

(土) 新年明けましておめでとうございます。

2005年が始まりました。 新年明けましておめでとうございます、今年もよろしくお願いいたします。 m(_ _)m 今朝も新年早々に先日のハロモニ。で披露していた"うさちゃんピース"を見て幸せな気分に浸っております^^ 今から6時間の生放送でさゆみんが見れるの…