2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(月) もう歳だな。

2日で4公演、しかも18切符での遠征なんで疲れが腰に溜まってへとへとです。 今日明日は通し勤務だから尚更。 早く寝よ。

(日) びわ湖の畔。

びわ湖公演。 夜公演にてみきてぃがまたさゆみんにちゅぅーをした。

(土) 福井。

福井遠征してきます。 何とか昼夜で13000円弱というほぼ定価以内でヤフれました。 今年初めて参加するモーニング娘。単独コン、セットリストは既に知ってるですが、 衣装とかステージ上の動きとかそういったことは実際にこの目で見ない事には分かりませんか…

(金) mixi

mixiの登録完了。 。 。 。 したはいいけど、あっちではどんなことを書けばいいんでしょうかね。 ヲタバレしないようなことを書いている方もいらっしゃるようですが。

変えてみた。

まぁ、いろいろとあります。 で、日記をプライベートモードにしている間にタイトルとデザインを変更してみました。 タイトルは、かなり前々から変えたかったんですよね、最近はこんこんの話題も少なくなってしまったし(苦笑)。 何のひねりも無いタイトルです…

从*・ 。.・)ノ<矢口さんが小さくてかわいいの。

今日のハロモニ。 从*・ 。.・)ノ<シンナー 。 。 。 ま、愛嬌愛嬌、無問題。 実際、そのシーンをよーく見たら、さゆみんが「米??」って答えた右端の文字が『ナ』に見えていたからね。 それにしても、真上から見るうさちゃんヘアも可愛過ぎ^^ 矢口さんが髪…

はう、寝落ちしてる間に出品していたチケが無事に落札されてました。 損はしなかったようなので、良かった良かった。 今日からモーニング娘。さんたちはツアーが始まりますね。 「わくどき」の2ヶ月間、体調管理には十分に気をつけて、頑張って楽しんで下さ…

(木) 集金袋。

仕事から帰宅したら青い集金封筒とヤフで落としたびわ湖公演の夜チケが現着していた。 青封筒(チケ関係)。 夏ハロコンは大阪昼夜だけかな。戸田でサプライズが発生したら代々木最終も申し込むことになるとは思うけど。 安倍コン、美勇伝コンは共に権利提供可…

(水) 18歳のころ。

なんとなく、藤本さんの歌声が聴きたくなってソロコンのDVDを見た。 1曲目のバックでキッズが踊っているんだけど、当時は全く興味無かったから誰なのか知る気も無かったのにね、今は「あれは梅田とキャプテンとあいりと、、、誰だ!? こいつは? 。。。徳さん…

(火) 第六感。

レモン色の続き。 この曲はゴロッキーズの8人が唄ってる訳なんだけど、やっぱこれだけの人数だとパート割もほぼすんなり聴き分けられるよなぁーと。 当然、さゆみんの声はすぐに分かりますよん、音程外さないように丁寧に唄ってるしね(^^; で、ライブで歌う…