変えてみた。


まぁ、いろいろとあります。


で、日記をプライベートモードにしている間にタイトルとデザインを変更してみました。
タイトルは、かなり前々から変えたかったんですよね、最近はこんこんの話題も少なくなってしまったし(苦笑)。
何のひねりも無いタイトルですが「さゆみん」と入れたかっただけなので^^


デザインは見ての通りです、バックをさゆみん色のピンクに出来ることとサイドバーを使えるということでこのテーマにしてみました。
割り合いとシンプルだったので気に入ってます。


カウンターってどうやって入れるんでしょうか?
簡単デザイン設定だとカウンターを入れれるんですが、このテーマだと無理なんですよね。
有料登録する気は無いし、スタイルシートは全く分かりませんし(^^;