娘。夏コン


長野に行っている大将からメールが入った。
「信じて福井に行け! ただそれだけ。ハラハラドキドキ過ぎ」


何だろう。
なんだか凄いことになってるらしい。
こいつは期待していいのかね。


で、メールを返信。
「了解。ところで、みきてぃのソロはあったの?」


そしたら、すぐさま返事が帰ってきた。
「ハァ? キミ、まだそんな淡い夢を見てるの?(プ」



夢ぐらいみさせろよ。



みきてぃソロを信じて夏コン→おとめコンと見に行くつもりなんですが、何か。


。。。でも、やっぱ無いみたいなのね。


で、別の人から「これからメロン赤坂に行きます」なんてメールが入ったから
「私は明日の朝から豊田行きます」って返信したらこんなメールが帰ってきた。


「いいですね!! それじゃあ、伝説の初期の×××や×××や×××が見れるんですね、いいなぁ」


おいおい。ネタバレしてどうする!!


折角、今回は何もセットリストとか見ずに行こうと思ってたのによう。。。