2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マターリと過ごす夏休み最後の日曜日。

ああ、なんて叙情的なタイトルなんだ(^^; うわっ、『人生勝ち組』な映像がぁ〜!!<ハロモニ。 今日はお休み、家に居ます。 名古屋ではごっちん握手会とか、東京では石黒さん握手会とかあやか握手会とか、大阪では堀ちえみ&石川ひとみ&岩崎良美の握手会とか、…

眠い。

『人生勝ち組』な知り合いからメールが来た。 ハワイから無事に帰ってきたらしい。 ああ、よかったね。 仕事終わって帰宅して風呂に入って夕食食べて、、、気が付いたら夜中の3時。 わぉ、PJ見るの忘れてた。 3倍だけどビデオ回しておいて良かったヨ。

テレビにサイリウムは要らんやろ。

今日も仕事終わって家に帰ってテレビ見て、、、ついついマリックまで見てしまった。 Mステ 後藤さんとメロン、そういえば初ステージが同じだった。 1999年のハロプロ横浜公演。 かたや、オーデションでダントツの合格、鳴り物入りでモーニング娘。に加入した…

それってセクシー!?

仕事が終わって家に帰ってテレビ見て、、、それだけの生活。 うたばん もうこのメイクにすっかり見慣れてしまった。 やぐやぐ、かわいい。ちっちゃいけど一生懸命背伸びしてみました感満載で可愛い。 男物のシャツをザックと着るとあんな感じになるんだなぁ…

ごっちんは、とにかくかっこいい。

後藤真希 握手会in大阪・千里セルシー 今回の握手会、会場の場所が場所なんで前回のカントリー、前々回の安倍妹同様に仕事の合間に抜け出して握手だけして終わり、でもよかったんですよね。 でもね、なんと言ってもごっちんだから。後藤真希だから。 イベン…

ハワイアン娘。

明日のごっちんイベは前田ゆきどんも唄いに来るそうです。 ちなみに、22時頃で徹夜組と見受けられるヲタが10数人程度。 現地は雨が土砂降りだし、何処が先頭になるのか分からん並びようだし、それに例え徹夜して並んだところでいい整理番号は貰えんだろうし…

ワイハー。

↓のネタ、余りにも侘びしい。 つかね、昼間に「これから関空に行ってハワイ行きの便に乗りまーす」って知り合いからメールが届いてね。 羨ましくなんかないぞ。 今日からハワイです。 人生初の海外旅行です!! モーニング娘。のみんなと写真撮ってきます、握…

ごろごろ。

メロンさんが大阪の24時間テレビに出演しないことが分ったので今日は久しぶりに1日中家に居るお休み。 そういえば、前田ゆきどんは昨日自分達が京橋に行っていた直後の出演だったんですが、見ずに帰りました(^^; いやー、ホントいつ以来なんだろ。 ここんと…

しばちゃん可愛い、しばちゃん可愛い、しばちゃん可愛い、、、と唱え

遠足に行く前の高揚感からなのか、始発電車に乗る為に起きなければいけない時間に目が醒めた。 やっぱり、メロンが俺を呼んでいるんだわ、なんて考えてみた。 今頃、仙台から車で移動してるお二人さんは何処を走ってるんでしょうかね。 始発電車に乗り込んで…

やばい。

どうも頭が朦朧とするなぁと思って体温計を左脇に挟んでみたら、、、現在、熱が38度を超えてました。 明日、仕事なのになぁ。 休めないのになぁ。 早く寝ろ!!<自分

で、何が起こっているのだろうか。

私のケータイメアドは携帯電話(docomo)を買ってから今までの約4年間、一度も迷惑メール(スパムメールって言うんですか?)が来たことが無いのが自慢でした。 余りにも来ないものだから、知り合いに頼んで「どんなんが来るの? 一度転送して」なんて頼んだぐら…

うっぜぇ〜

今まで来たことの無かったケータイへの迷惑メールがここ数日で10通ぐらい来た。 絶対にココのせい。 こうやってケータイから書き込めるように設定したからしか考えられない。 つうことは、はてな側のセキュリティがまずいってこと!?

なっちイベント

娘。夏コンとかこのなっちイベの情報が出た段階では私も「長野×2→豊田→よみうりランド」というスケジュールで動く予定にしてたんですけど、例年夏場はあまり動く気になれなくてヤメ。 結局、豊田だけ急遽参加って形。 1万人も集まったんだ。 2回公演か。 セ…

BSハロコン

日曜日に放送していた今年の夏ハロコン。 バックステージにて亜弥美貴な2shotが無いなぁ、と思ってたらどうやら最初の"気合い入れ"のところであるらしい、という情報をキャッチ。 改めて見てみたら、、、確かにあるある。 音頭を取っていた中澤姐さんの左側…

豊田スタジアムに向けて出発!!

とりあえず前もって自分が乗る予定にしていた電車には乗れた。 かなり、ギリギリだったけど(^^; ただ雨が結構降っているので、この先止まったりするようなことも無く、何事も無ければいいんだけどね、、、って感じ。 今回は18切符移動だから多少時間的に余裕…

守山を通過

11月24日にはココで降りることになるんやね。 しかもだ、最前で絶対に見るのだ!! 。。。強気の方がいい事があるらしいから強気で攻めてみました。 つか、絶対に当たるからね。

みきてぃソロ

例えば「ロマンティック浮かれモード」をバックダンサーに辻加護ら年下チームを従えて唄うとかね。 美貴ヲタ向けにそんなサービスしてくれてもいいやん。 もちろん、辻加護らはサビでマワルと。

愛知環状鉄道

岡崎駅から乗り換えるんですが、なーんだ、JR側からそのまま乗り換えれるから18切符で行けるんだね。 ↑無理でした(^^; 新豊田駅で18切符で降りようとしたら、ちゃんと精算してくれと言われました。 けち。 結局、時刻表通りの時間に豊田に到着、よかったよか…

豊田スタジアム

さすが、サッカー専用スタジアム、でかい。 出来てまだ2年ってことでまだ全然綺麗やし。 私はてっきりココでも去年のW杯の試合をやってたと思ってたんだけど、何だ、やってないんだ。 今日は雨が降ってるから最初から開閉式の屋根は閉まった状態。 芝生の上…

ネタバレしてます、セットリスト(あぶりだし)

あぶりだしなんですが、はてなダイアリーの特徴であるキーワードだけ表示されちゃってますね。 如何に、自分が「みきてぃ」を連呼してるか分かるってもんです(^^; 14時定時ぐらいにモニターにリリモニのキャラクター達がわらわらと出てきて何やら小芝居を始…

終了

終った。 ありえねぇセットリストに愕然。

帰ります。

私は18切符で、一人は近鉄で大阪に帰ります。 二人は明日のなっちイベinよみうりランドに向けて旅立ちました。 お疲れ様でした。 そして、ありがとうございました。

豊田行ってきます。

そんな訳で、あちらから御越しの皆様、こんにちわ。 まだ、こっちに正式に移転する訳じゃぁないのですが、暫定的にこっちで更新してみます。 ここはケータイからのメールでも更新出来るから、 今日の豊田行きの最中にいろいろとメール入れて更新するかもしれ…

娘。夏コン

長野に行っている大将からメールが入った。 「信じて福井に行け! ただそれだけ。ハラハラドキドキ過ぎ」 何だろう。 なんだか凄いことになってるらしい。 こいつは期待していいのかね。 で、メールを返信。 「了解。ところで、みきてぃのソロはあったの?」 …

豊田スタジアム

サッカー専用で、しかも出来てまだ2年なので綺麗なのな。 スタンド上の方から見下ろしてみるつうのもアリだったかもね。 あと、雨が降ったらちゃんと屋根が迫り出してくるんやろうな。つか、名古屋から更に一時間ぐらいかかるって何なのさ。 何時に大阪を出…

どうよ

これでOKなのかね?

雨がすげぇーなぁ

店ヒマ。 眠い。

ここも借りてみた。

はてさて、ここもどうなることやら。

これは。

みきてぃ。 みきてぃ。 だいすき。 みきてぃ。

これはどうだ?

みきてぃ、石川さん、やぐやぐ、なっち、ごっちん。