2003-11-01から1ヶ月間の記事一覧

みきてぃ4連敗。

帰ってきました。 普通に楽しかったです、先週のあのテンションの低さはなんだったんでしょうね、、、ってなぐらいに。 昼公演は6列目、ちょうどステージで唄うみきてぃと目線が同じ高さだったんですが、ある曲の時に私の真正面で唄ってまして、まぁ唄いにく…

ベストヒットなんたら やはりと言うべきか、定時で仕事を終わらせることが出来ず、しゃーなくサービス残業。 大阪城ホールまで行きたかったな。。。 んで19時頃には当面やらなあかん仕事も終わったのでそそくさと帰宅、、、したのはいいんやけど、OPにいきな…

ただなんにもない私だけど あなたがいる。

11/29(土)大阪でベストヒット歌謡祭。 11/30(日)奈良でおとめコン、米子でさくらコン。 12/1(月)東京でデジタルドリームライブ。 12/3(水)東京でFNS歌謡祭。 12/7(日)京都でおとめコン、三木でさくらコン。 年末恒例の歌番組の特番出演がいよいよ始まります…

私は変わらないわ。

うたばん。 イグアナとかの爬虫類系を見て怯えるこんこんが可愛い。 テレビジョンとかの番組紹介とかに載ってた写真は、はしゃぐ他のメンバーから完全に独り孤立してたからなぁ。 男から見ると女の子はこういう反応のほうが可愛くって愛おしくなるもんなんだ…

夢から醒めないで。

あれれれぇ〜!? みきてぃの名前が無いのはどおしてかなぁ〜!? ごっちん、おめでとう。 そうか、みきてぃの紅白出場が決定したあの日からもう1年が経過したんだ、早いなぁ。 で、その日の日記を振り返って見たら、、、自分、泣いてたみたいですね、ははは。 …

藤本先輩。

昨日は家に帰ってきたのが日付けが変わった午前1時過ぎで、風呂に入ってそのまま寝落ち。 あーやはりレポみたいなんは書けなかったかw おとめコン、楽しいです。 でも「おとめコン最高!!」って言う気にはちょっとなれない。 昼公演終わったあとは相当に萎え…

おとめちっく。

守山昼公演、なんとかヤフれました。。。ひ列だけどぉ。 もうねぇ、公演直前ということで駆け込み入札で相場高騰、ヲタ必死。 昨日までなら後ろの方なんかかなり安くで落とせたんですよ、、、まぁ自分の置かれてる立場をよく考えもせずに高望みした罰ですの…

愛してるのよ こんなに

フルーツマシーン様から御越しの皆様、こんにちわ。 大阪の現場では身内らしき方々から「山」などと称されている者でございます。 初めての方はお気に召しましたら、以後よろしくお願い致します。 初めてじゃない方は、、、冷ややかな暖かい目で見て下さいな…

窓、書いてヨ!!

昨日の晩から今朝方までかけて、こちらのサイト様の『サイト開設1周年記念チャット会』ってのに参加させていただきました。 。。。参加しないと姐御からあとでどんな報復が待ってるかわかんないしぃ^^ いや、マジでサイト開設1周年(+アルファ)、おめでとう…

ここ数日、まともな日記が書けて無いですねぇ。 ↑まともな日記なんか書いたことねえだろ!!ってツッコミは無しでね。 パソコンの前には居るんだけど、ヤフオク眺めで寝落ちしちゃってたりするから、、、って言い訳。 で、今日もヤフオク監視、、、の筈が寝落…

募集してました運動会チケ、無事にお譲りする人が決まりました。 ↑ ヤフオクに出品してたら定価即決。 うーん、豪気な人がいるもんだ、、、と暫し感心。 つか、感謝。

昨日の晩も今日もおとめ守山の昼コンのチケの為に仕事終わって帰宅してからずーっとヤフオクの監視。 流石に3時間以上もパソコンのモニター眺めてるとしんどいです。 昨日はそのまま寝落ちしちゃって、また運動会のことを書けず終いだし。 まぁ、いつものこ…

昨日の晩も今日もおとめ守山の昼コンのチケの為に仕事終わって帰宅してからずーっとヤフオクの監視。 流石に3時間以上もパソコンのモニター眺めてるとしんどいです。 昨日はそのまま寝落ちしちゃって、また運動会のことを書けず終いだし。 まぁ、いつものこ…

運動会のことをいろいろと書くつもりだったんですが、寝落ちしちゃって申し訳なく。 いまちょっとだけサイトを見てたんですが、辻ちゃんのアクシデントも1500m走った後の加護なっち姐さん高橋等の様子もなんとなく目には入っていたんで事実としては知ってる…

雲童塊。

ちょっと(かなり?)遅くなりましたが、今から大阪ドームまで行ってきます。 運動会グッズを何も買って無かったので購入しないとダメなんですよね。 それでは、現場で御会い出来る方々、よろしくです。 実際の競技&ライブ中は一人でぐで〜っと見てることになり…

明日は運動会だというのに、公式サイトで募集していたMVP予想に応募するの忘れてたヨ。。。_| ̄|○ みきてぃもこんこんもMVP候補にマジでなれる可能性あったのに。 えーと、おとめコンのチケが届き始めてるようですね。 昨日が守山昼で今日が守山夜らしい。 …

1周年、おめでとうございます。 最近、あんまり見て無かったりするんですけど、、、申し訳なく。 →その証拠に、気付くの遅過ぎだし(^^; ただ、自分が"こんこん可愛い〜"と大きな声で言い出したのはこちらのサイト様の影響は多分に大きいかと思われます。 よ…

ん? 4年か。

一途に想い行動し続けているといいことがある、って見本みたいな人。よかったね♪ ↓ 新潟に行ってる人からメールが届きました。 「暇だよー」 そりゃ、朝の5時に新潟着いてたら暇だよなぁ、って話で。 今日のごまコンは平日だから夜のみだしさ。 あー、こちら…

ハロプロ楽曲大賞1999 とりあえず、振り返ってみる。 モーニング娘。 99.02.10 『Memory 青春の光』 →2/5、この曲の宣伝でメンバーが全国に散ってラジオ・テレビ番組等にほぼ同時生出演したことがあったんですね。(参照) なっち仙台、姐さん大阪、彩っぺ札幌…

千里中央から奈良まで、どんなに早く行っても1時間20分くらいかかるって話なんですよぅ。 第一報のポケモーの情報を見た時には凹んだというか、素で驚いた。 だって、交換が12時で終わるのに開演が18時半ってなんだヨ!! 6時間もどうすりゃいいのさ!! だいた…

ハマチはまちハマチィ浜千咲。

11/22(土)東京ドームでの運動会。 自分、行かなくなりましたのでチケが1枚余っています。 座席は『20ゲート 6通路 1階1塁側 B06』です。 御希望の方がいらっしゃいましたらメールフォームからお願い致します(代金は応相談)。 →東京ドーム座席表 ンな訳で、浜…

女3人寄ればかしましい。

「Go Girl〜恋のヴィクトリー」三態。 どの衣装が好きか?と問われれば、 Mステでの、あんなにも真紅のツナギの衣装が映える可愛い娘なんて他にいねーよ!!なんて思ってみたり、 PJ(PVやハロモニも)での、去年のFS3コンでも思ったけどみきてぃってテンガロハッ…

ナビの無いライブ。

は? 「ナビ」が削除って何事!? 振付け講座→ナビという流れがムッチャ楽しくって奈良が楽しみで仕方なかったのに。 だいたい、ツアー開始当初のセットリストから削除された曲って、 4.100回のKISS 8.チュッ! 夏パ〜ティ 9.ナビが壊れた王子様(LOVE CHANCE) 13…

その下を想像してみよう。

言ってくれれば何時でも前チャックの確認ぐらいしに行くヨって話。 なんなら、他のとこの確認も(ry アロハロ!娘。DVD見ました。 うーん、期待が大きかったからかなぁ、、、楽しく見れたんだけど、それ以上の『萌え』が感じられなかった、っていうのが正直な…

濃い ING

カン紺藤の新曲のPV見ました。ありがとうございますm(_ _)m チェックのミニスカの制服姿だけでも萌えるつうのに、マリオネットの糸が絡んで困った顔のこんこん萌えぇ〜、と御約束の発言を。 ま、いいじゃないですか、みきてぃがセリフを言ってもね、映画の主…

今昔物語。

今日は娘。関連のリリース物のフラゲdayだったんですが、シングルしか買って無いです。 DVDはやはり実質2割引になる梅田のヨドバシで買わないとお金が持たないからねぇ、、、切実だわ。 んな訳でアロハロDVDでの動く水着姿もみきてぃの乗馬姿もシングルDVDの…

旅行。

先週はあややコンの余韻で「ファーストキス」をリピートしまくってたんですが、今日からはごっちんコンの余韻で「まっきんぐゴールド」(タイトルあやふや(^^;)をリピート。 やはり、楽しかったライブの後って何時までもその感動に浸っていたいんですよね。 …

グランキューブは遠いうえに高い。

こういう時には自分のボキャブラリーの貧困さを呪うよね。 。。。って何か以前にも書いたことがあるフレーズだわ。 とにかくねぇ、凄いもんを見てしまった。 何なんだ、あのパフォーマンスは。 度胆を抜かれたとはこういうことを言うのかい??って心底思った…

よろ〜。

将を得んとすればまずは馬から、、、か、ええ話やないですか。 で、そのまんまと得た将に心奪われてしまいそう、、、と理解していいのかしらね? そういうのを"ミイラ取りがミイラ"って言うんですよね〜、確か^^ ま、状況が状況だから致し方無いか。 つか、…

六本木心中なのか六本木純情派なのか。

もう11月なんですね、今年もあと2ヶ月なのか、、、早いもんだよ。 んで、六本木なんて行ってませんよ、普通に会社行って仕事してましたからね、ちゃんと証人も居ますし。 もうね、おいらは歳のせいかね、涙もろくなっちまってるからそういう家族の不幸ネタの…