2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

(日) 大阪2日目。

昨日の夜公演終演直後時点で、今日の昼夜公演のチケ、アリーナ17列とか18列を主催者が手売りしている現実がある訳で。

(土) 大阪1日目。

また時間ギリギリの会場着になりそうだなぁ。 昨晩の転売屋さんは「メール間違えました」ってことで連絡は昼公演後の16:30ってことになり、まぁやれやれって感じですか。 とりあえず、梅田出てさゆみんの写真集を物色してから会場に向います。 そんな時間だ…

明日は3週間振りに娘。コンだよ。

昨日の日記で「かしまし座談会」での司会のローテーションを某所で調べたのは、他愛も無い理由で。 明日明後日のモーニング娘。の大阪公演は4公演中3公演はチケ有りなんだけど、30日の夜だけ確保していない。 で、その公演に限ってさゆみんの司会だったりし…

かしまし座談会の司会。

8/21座間・昼→かめ(石川、紺野、小川) 8/21座間・夜→さゆ(矢口、高橋、吉澤) 9/4福岡・夜→れいな(飯田、新垣、藤本) 9/5福岡・昼→かめ 9/5福岡・夜→さゆ 9/11倉敷・夜→? 9/12倉敷・昼→? 9/12倉敷・夜→? 9/18島根・夜→かめ 9/19島根・昼→さゆ 9/19島根・夜…

心臓の音。

ちゃんと鳴ってます、生きてます。 さゆの写真集を既に手に入れている人が居るみたいで、某巨大掲示板のさゆスレでは祭りになってます、私もアプされた写真を見たけど、、、まじで可愛過ぎ。 あーもう楽しみだわ。 一応、自分の店に入るように何冊か発注かけ…

鬱だわ。

1/某日のバースデーコンの紅組の追加公演が外れた。。。 夜公演の申し込みの時は「中野全体で1公演のみ」つう制約があったけど、今回は追加だからなんも制約が無かったからなぁ、多少覚悟はしていたものの、やっぱ悔しいよぅ。 せっかく東京行くつもりにして…

(水) 金八先生。

あー、何となく忙しいので香川でのことが書けません。 まぁね、頭の中は「さゆ」色に染まってるのでね、さゆのことしか考えて無いし、さゆのことしか書けないんで他の人が見たところで面白くもないだろうけど(苦笑) 今日は別の気になったこと。 昼休みにテレ…

(土) 从*・ 。.・)ノ<みなさん、さゆに逢いに来てね?

JALもANAも高松便は予定通りに飛んでるみたい、某情報系サイトさんでも「コンサートは予定通りに決行」って情報も出ました。 とりあえずは一安心。 あとは自分が高松に行くだけ(苦笑) 大阪は今は雨も降って無いみたいなんですよね、曇ってるだけで風も…

(金) 从*・ 。.・)ノ<台風さん、来ないでね。 

明日、明後日は香川まで遠征する訳ですが、とにかく気になるのが台風の今後の状態。 天気予報では「関東地方に接近(上陸)する台風の中では過去10年間で最大級の勢力を持った台風」らしいです、、、最大限の警戒が必要らしい。 で、現在の大阪はどうやら雨も…

特攻服はありません。

2chの某スレより。 10/27に道重さゆみソロ写真集、発売 さゆ写真集キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!! ↑ 公式的にも情報が出たので何より。 制服、水着、幻想的なシーン(おそらく妖精)、、、まぁこう書くと内容的にはありきたりの普通のアイドルの写真集だけど、さ…

ムキーーーーーー!!!!(キャメイ風に)

今週の土曜日、休めることになったのでヤフオクで香川チケを落としたのに今日まで待っても未着。 どうなってるんだぁ。 一応、届かないんだけどつうメール入れたんだけど、連絡も無し。 私は寛容だから明日までは待つけど。 アマゾンは届くの早いんだよねー…

(月) エコエコ♪

朝からさゆの笑顔を見れて幸せな35歳です♪ さゆ、可愛いぃ。

(土) 横浜で新曲が披露された。

1万人収容可能な横アリがホールコン並みの観客数だったとか。 そんな中、新曲披露。 行っていた方からのメールでね、やったことは知ってたんですよ。 で、別の方からは「軽く死ねます(笑」と、、、死ねる!? どういう意味だぁー!!?? 。 。 。 2chで祭やってま…

(金) さゆはお勉強中だから。

朝から矢口、高橋、亀井の3人さんが大阪ローカル番組に生出演中。 亀井さんがネコ被ってます^^ んー、何の宣伝!? ↑ どうやら、今月末の大阪城ホールでのライブの宣伝。 SS席は一般発売に出て無いのでFCだけで完売してるみたいだけど、S席は売れてないんだろ…