なっちイベント

娘。夏コンとかこのなっちイベの情報が出た段階では私も「長野×2→豊田→よみうりランド」というスケジュールで動く予定にしてたんですけど、例年夏場はあまり動く気になれなくてヤメ。
結局、豊田だけ急遽参加って形。


1万人も集まったんだ。
2回公演か。
セットリストは、、、「せんこう花火」唄ったのか、これだけでも見たかったな。
握手会は無かったけど、質問コーナーで舞台に上がった幸運な数名は出来た、と。


元なっちファンだけど、行けなくて後悔!!って感情になれないのはやっぱ相当に気持ちが別のトコに逝ってるからなんだろうな。
そう言えば、昨日会った人に「なんでなっち→矢口→藤本と変わったのか、分からない」って言われたけど、そう? 自分の中ではかなり自然な流れだと思ってたりするんやけど。