で、何が起こっているのだろうか。

私のケータイメアドは携帯電話(docomo)を買ってから今までの約4年間、一度も迷惑メール(スパムメールって言うんですか?)が来たことが無いのが自慢でした。
余りにも来ないものだから、知り合いに頼んで「どんなんが来るの? 一度転送して」なんて頼んだぐらいっすから。


なーのーにーーーーー!!!!!


私のとこにも一昨日辺りから届き始めました(怒)
しかも、今日なんて17時から21時までの僅か4時間で15通ぐらい(今日一日だと20通超える)来てしまうという、とんでもない始末。
   巨乳だとか巨乳だとか巨乳だとか、、、(^^; 


流石ににっちもさっちもいかないのでメアドを変更しました。
ドメイン指定拒否も出来るんだろうけど、送られて来たメールの中には送信元が『自分のケータイメアド』になってるのも有ってね。
もう、手っ取り早くアドレス変更した方がいいだろ、と。
   私には報復処置を取るような知識など有りませんから(^^;
突然、メールを送りまして申し訳ありませんでしたm(_ _)m<送った方々



私はてっきりこの自分のはてなダイアリーのせいだと思ってたんですよね。
ケータイメールから送れば日記を書けるので、これは遠征なんかの時の更新に便利だと思い早速申し込んでいた訳です。
したらば、当然ケータイメアドを登録することになる。
。。。絶対にはてな側のセキュリティがおかしい、そっから漏れたんだ!!
。。。よーし、とりあえずメアド変更してもう一回はてなに登録し直して、もしそれで新アドレスに再び迷惑メールが来るようならば、絶対にそうだ!!
なんて考えていたんですが。。。



メアド変更をお知らせしたヲタモダチから返信が。
「今日だけで迷惑メール6件」
「みんな変えまくり、今日だけで3件(笑」
docomoは流行ってるの? 今日で3人目」
「今日だけで3人目、しかしヲタって分かるメアドだね」
「昨日から迷惑メール来まくってますね」



サイバーテロか何かですか(苦笑)



えー、自分の知り合い3人から「今日だけで3人目」って言われるってことは、残り2人は私も知ってたりするんでしょうか、、、??
私にはそのお二人から変更届け来てませんが(^^;


私のリアル家族にメアド変更したことを教えようとしたら、以前教えてもらっていたメアドでは送れない、どうやらメアド変更してるみたい。
で、自分と家族各々の新メアドを交換しながら↑上のような顛末を話していたらば「私には1ッ個も来て無いけど」なんて言いやがる。



ここで恐い考えが一つ浮上してくるんだけどさ。



私のせいだったりしますか!?



いないだろうけど、告知。

そんな訳で変更した私のケータイメアドを教えて欲しい!!と言っていただける方。 
もしくは、俺はあんたにメアドを教えていたのに何で変更届けが来ないんじゃー!!とお怒りの方。
左のメールフォームからか、もしくは現場で自分に会った時に言って下さい。お願い致します m(_ _)m


ちなみに、メアド変更は第一希望しか記入せずに送ったら、あっさり認可されました(苦笑)。

既に知っている方は「そりゃこんなヲタ丸出しのメアドじゃねぇ〜」と笑ってやって下さい。
で、その既に知っている方々、変更ありがとうございました。