フレッシュ!!


↓まぁ何は無くともコレ!! (横向きで申し訳なく)

余りの可愛さにデジカメで撮ってみました^^
ごめん、スキャナーなどという便利なモノは無いんで。


ちなみに、今週発売の「フラッシュ」からのモノです。
5週連続で「アロハロ!モーニング娘。」とは完全別カットで掲載!!って意気込んでる企画。
1人1ページなんですが、今のところ、どれもいい写真ばかりで"買い!!"ですよ。
ん〜まぁ、みきてぃの↑の写真がダントツに可愛いんですけどねぇ^^



えーっと、永作博美さま、御誕生日おめでとうございます。
はぁ、もう33歳なんですねぇ、渡辺満里奈さんと実は同じ歳なんですよね。
いやね、たまたま関東ローカルの番組をKBS京都で流していて(「ウチくる!」です)、「あぁ〜永作さんかぁ、見たいなぁ〜」なんて思いながら何気なく録画してたんですよね。
で、なんか暇だったので見てたら懐かしくなってねぇ、、、いやぁ〜あの笑顔は変わらないねぇ。
つか、番組の中で昔のVTR流してたけどribbonでアイドルしてた過去は無かったことになってるんですかね?
確かこの番組ってフジテレビだから、乙女塾時代のVTRが流れるのかっ!?ってかなり期待したんだけど、出てきたのは女優初挑戦のドラマって。。。肩透かしもいいトコだよ、ったく。


まぁでも33歳おめでとう!!ってことで。
まだ、結婚してなかったよね?