運動会のことをいろいろと書くつもりだったんですが、寝落ちしちゃって申し訳なく。
いまちょっとだけサイトを見てたんですが、辻ちゃんのアクシデントも1500m走った後の加護なっち姐さん高橋等の様子もなんとなく目には入っていたんで事実としては知ってるけど、全然と言ったらすんごい人でなしのように見えるからアレなんですが、気にしている余裕はなかったのは。。。


だってねぇ、みきてぃは終始元気で走り回っていたから!!


こんこんも然り。→1500m走のぶっちぎり独走は後世に語り継がれるべき走りっぷりでこんこんすげぇ〜!!


推しメンが笑顔でちょこちょこと動き回ってるのを追っかけるのが必死で他のメンバーまでは気が回らないヨ。


まぁいろいろと萌えポイントはあった訳ですが、今晩に記憶が錆び付かない内に書ければいいかな、、、と。