コスプレも可愛い。


MUSIC STATION SPECIAL SUPER LIVE 2003』
これは生で見れました。
オープニングでみきてぃが階段から落ちそうな勢いで駆け降りたのにはハラハラ。
   実際、駆け降りた訳でもないのに中島美嘉さんは尻餅付いちゃったし。
このオープニングでの衣装で唄うんだろうなぁ、とぼーっと見てたら、銀髪カツラに耳付きかヨ!!
メイクもやや濃い目だし(石川さんだけは何時も通りに見えましたがw)。
思わず「なんじゃそりゃ!?」って叫んでしまった(^^;
でも、ネコつうよりも銀ギツネだよね、、、多分。
ハロショでこれの写真売らねぇかね。


そう、みきてぃは昨年はソロで出たんだよねぇ。
今年は14人の仲間が増えた、、、つってもソロで画面に映るのと大勢で映るのとでは、、、ね。


で、案の定、みきてぃ何処〜!?って感じで。
えーえー、愛が薄いから見付けられないんですぅw
でもね、やっぱし「Go Girl」の方が好きだなぁ、おいらは。



で、さゆみんは何処?
こんこんは!?