さらば、夏。

yaguricamiki2004-01-04


いろいろと書きたいことはあったりするんですよね。


辻加護のこととか。
昨日のハロモニ。SPのこととか。
DVDで判明したこんこんの(謎)な疑惑とか。
晴着2L写真がヤフオクで出品され過ぎなこととか。
そいつが限定で無くなったことが公式に発表されたこととか。
運動会の通販写真のみきてぃとこんこんが異様に高値なんで手がでねぇーとか。
みきてぃが可愛過ぎることとか。
さゆみんだ、さゆみんだ、って言ってみたいことだとか。



だんだん、真面目に語りたいのかどうなのか怪しくなってきましたが。



今から夜行バス乗って東京行ってきます。
明日、中野で御会い出来る方、よろしくお願い致します。
青封筒に入った請求書はちゃんと持って行くかと思います。
夜公演の連番希望者様、私を見付けてくれるか、こっちから電話します。



渋滞に巻き込まれる、、、ってことは無いですよね。