ふっと去る。


フットサル、みきてぃもメンバー入りですか。
なんだか複雑な心境だなぁ。。。
まぁ、もともと運動神経はいい方みたいだし(持久力はあまり無い方ですが)、主力メンバーであるはずのごっちんが欠場ですからねぇ、そういうとこを期待されての追加かもしんない。
そういう意味では活躍の場も露出も増える訳だからね、メンバーに選ばれて試合に出る以上は勝利を目指す為にチームの為、自分の為に全力で頑張って欲しい。


でもね、本業は歌手なんですよ、別にフットサルやる為に芸能界入った訳じゃないんです。
どうして怪我するかもしれないようなフットサルなんかやらなくちゃいけないのか。
しかも、今回は運動会の時の親善試合とは違いちゃんとした大会だから、相手チームも必死なんですよ、勝つ為に全力で向ってくるんですよ。
場合によっては歌手生命を縮める、もしくは断念せねばならないようなことが起こるかもしれない。
そういう場にみきてぃを出して欲しく無い、、、ってのも偽らざる本音。
これまではね、選手に選ばれて無かったから、この件に関しては当事者じゃなかったから無責任に傍観者を決め込んでいたんですけどね。。。


趣味で草野球とか草サッカーとかをやっている芸能人が存在していることはもちろん知ってます。
でもそれは自分が好きだから、自ら進んでやっていることだからいいんですよ。
趣味だから自己責任ですから。
問題は今回のフットサルが事務所主導で行われていることなんですよね。


もし何かあったら、、、どう責任取るつもりなんだろうか。




心配し過ぎ、、、なのかなぁ。
他の参加メンファンはどう思ってるんでしょうかね。



さておき。



直リンクしても構わないのかなぁ。
とりあえず、興味がおありでしたら署名して下さい。



うたばん。


やはり12個も丸があるのは問題じゃなかろうか、と。>やぐやぐ他
ハッキリとは答えて無かったけど、はた目にも無理して笑顔作ってるだろ!?って思える時もあるもん。
その辺のケアもきちっとして下さい、事務所さま。


みきてぃは8個だったのかな、ちなみに自分も約8個でした♪(だから何



人様のサイトのメールフォームからメール送ったらサイト上でお返事を頂いたんですが、、、肝心の自分が書いたメールの内容を覚えていないという(笑えない
物覚えがここまで悪いとあかんやろ、と反省。