藤本美貴様、CDデビュー2周年、おめでとう。


帰ってきました。


夜公演、右サイドの前方で見てたんですが、なんかねぇ、やたら柴ちゃんから視線が飛んでくるんですよ。
自分の付近に名の知れた柴ヲタが居たのか、たまたまなのか、脳内なのか。
柴ちゃんジャンプも見れましたよん。


川σ_σ||<のだーのだー♪



大阪の海辺の空き地にある建物のなかでお祝でつ。


ハロショ経由で会場入りします。
昼は2階席なんで慌てて行く事もないだろうし。
まぁマッタリと柴ちゃんジャンプを見てきます。
夜は、、、久しぶりに「ありえねー」ってな動きをしてみようかな? しんどくなければ。



一部の方に今日のことでちょっと補足めいたモノを。


まぁ、私の説明不足から全ては始まる訳で。
関係者各位には誠に申し訳なかったです。


まず、私は画像を見た上で2枚発注したことは知らなかった。
で、"基本は2枚買い"ってのは知ってる方だけど、画像を見ずに『大阪限定で写真付き』ってことだけで発注したんだったら、実際画像を見たら「しまった。これじゃぁ2枚も要らないなぁ」って思っているかもしれないから念のために聞いてみよう、と。
1枚1500円ですからね、2枚買うとなると出費もかさみますし。
ただ、電話しようにも相手は何処に居るのか分からなかった(ライブ前かもしれないし、仕事かもしれないし)から、迷惑になるかもなんで、なるべく避けたかった。
メールも全部のことを1から10まで事の顛末を全てケータイで打つのも面倒だったので、要点だけを書いた。


それだけなんで。
ピンハネなんか思ってもいないよぅ。
  

で、どうやらそのメールが余りにも端折り過ぎたもんだから、誤解が誤解を招いてしまい、発注した御本人にも、発注を受けた方にも、そしてそれを仲介する方にも御迷惑をかけることになってしまい本当に申し訳なかったです。
今後は気を付けます。


つか、ピンハネされると思われたから、仲介者の人に私から『必ず"2枚"受取って』と枚数を強調してメールを送っていたのね。
 _| ̄|○<オレってそんな風に思われてたんだね。。。