怠け者に暇は無い。


仕事が忙しい。
今日も3時間程残業、、、っても残業代が出るのか甚だ疑問ではありますが。
なんつっても、日頃の自分の仕事の遅さと見通しの甘さが災いして、仕事を溜めるだけ溜めてしまったのがそもそもの原因だからなぁ、あんまり文句も言えないって話で。
しばらくはこんな状態が続きそうだわ。



なーんで、買い物にも行けない。
買って無いDVDが何枚あることやら、なっち卒コンにおとめのシングルVに、、、なーんか一杯あるはず。
CDもだよなぁ、ベスト盤とラジオドラマは来週?
ハロショにも10日以上行ってないから写真も溜ってるしなぁ。
FC通販にFCの継続も早くやらないとなぁ。


誰か暇をくれ。
つか、眠い。