浪漫は「ろうまん」で変換される。

yaguricamiki2004-04-09


Mステ。
みきてぃ、モーニング娘。編入されて約1年、やっとこさ今回の新曲で「メイン扱いです!!」と言える待遇になったんですが、、、遅いっちゅうーねん。
今まで何をやってきたのか、事務所サイドを問い詰めたいわ。
よくもまぁ、宝の持ち腐れを1年間も続けてきたもんだわねー、と。
やっぱ、なっち姉さんとの2トップは色んな意味で不味いってことで回避され続けたんでしょうかねぇ。
まぁ裏事情はどうあれ、なっち卒業後のモーニング娘。のメインはビジュアルでも歌でもみきてぃがやる、つうことでいいんですよね。
うん、春コンでもなっちパートの引き継ぎを含めて、かなり唄うパートが増えているしねぇ。
やっぱメイン扱いはいいよね、テレビ画面にも一杯映るし。
もう嬉しい限りだ。



でも、新曲歌う直前の「モーニング娘。の新曲、行くぜー!!」ってセリフには未だに違和感を感じるのは何でだろ!?、、、ね。



で、こんこん何処〜!?
さゆみん何処〜!?



トークでも歌でもソロアップが無いもんだから、ちゃんと居るのかスローで再生しないと判らないと言っても言い過ぎじゃないような状況にやや凹。


そういえば、スタジオ移動の直前、あややの前を通る時に、みきてぃはそっとあややの手を握ってましたね。
そういうシーンをテレビでしかも生で見ると「やっぱ亜弥美貴はガチなんだね」って改めて認識。



オーデションやるんですね。
芸能事務所にとっては人材発掘は生命線ですからね、オーデションは必要不可欠だろうから、とにかく良い娘を見付けられるといいよね、と他人事。
キッズからのモーニング娘。昇格、、、ってのは無いよねw



明日、名古屋で放送のこれ
   リンクは同時生放送のラジオの方ですね。
どなたか、テレビ収録の映像をDVDで焼いていただけるって方はいらっしゃらないでしょうか?
みきてぃ見たいよう。


あれ?
ハロショのバースデー企画、確か「3ヶ月の間に5枚シールを集めると、その3ヶ月でのメンバーのグッズが貰える」とかなんとかいうのが有ったと思うんですが、、、
無くなった?
またグッズ必死なヲタからの集金のために姑息な手段を思い付いたもんだと思ってたんですが、無くなったのならまぁいいんですけど。



名古屋のチケ、まだヤフってない。
やっぱ、自分が狙ってる席は微妙に高騰してる。
困った。