緊急募集です。

4/18(日)名古屋での娘。コン夜公演のチケが1枚余りそうです。
座席はアリーナ西19列1ケタ番台、、、らしい(まだチケが届いて無いです(^^;)。
価格は2500円。


興味のある方はなぐ。宛にメールをいただけるか、下のコメント欄にお願い致します。




まぁ、ってな具合に名古屋必死です(^^;
初めは「行けない」なんて思ってたのが大阪見た直後から「行きたい」に変わって、休みが取れた時点で「行くぞ」に変わり。
それでも最初の内は「まぁ見れればいいかな」って思ってたのが「前に行きたい」「東か南で見たい」に変わるのにはそんなに時間はかからなかったねw
んで、ヤフを見始めたら「アリーナ東の北東花道脇!!」を探してるもんなぁ。
昼はちょっと後ろになってしまったけど希望の側の席が取れてね。
夜がなかなか希望するところと金額の折り合いがつかなくって、仕方ないから「見れなくなるよりかはマシ!」で安いチケを落としたんだけど、、、やっぱ納得いかなくて本日再挑戦。
アリーナ北の1ケタ番台を落としましたとさ。
えーっと、昼夜では北東の花道を間に挟んで向い側になるだけなのか。
そんなにオレはみきてぃの最後のMCだけでテンパりたいのか(苦笑)。
もうねぇ、マジで大阪と180度違ってたら泣くヨ!!
180度違ってたらそこにはみきてぃ居ないから、居るのは○○だから(T_T)


大阪と同じでありますように。



夏ハロコンの結果が出ました。


7/25(日)の大阪が昼夜共にSS席当選。
今回はちゃんと『S席振替は無し』で申し込みましたからねw
ええ、アホでも人間は成長するんです。


8/1(日)の代々木は敢えて『S席振替OK』で申し込んだら、昼は振替当選。
夜は2権利入れて落選。
昼だけの為に東京行くのも何なんだけど、最終公演を補完するのは至難の技だからなぁ。
どなたか余ってる方、いらっしゃいませんか?