鬱だ。


そりゃ、落としたヤフの出品者から連絡ない訳だヨ。
オレが落としたチケを何の連絡も寄越さずに再出品してるんやもんなぁ。
オレは商品説明にあった通りに落札後30分以内にメール送ってるねんけどなぁ。
定価落ちで落としたんがそんなに気に喰わなかったんかなぁ。



あー、アホらし。



つうわけで、予備に落としていたアリーナ西のチケで見ることになりました。
まぁ誰からも連絡無かったからええねんけど。

とか何とか言いながら、ダメモトでアリーナ北に入札してるし。
それか、会場付近をうろついている恐そうなリサイクル屋さんに声を掛けてみるか。



今日は仕事終わりにハロショまで行ってきました。
Tシャツを受け取り+写真購入でね。


ホンマ、微妙としか言い様が無い出来だねぇー>Tシャツ
特徴つうかアピール点がコレと言って無いから、コレを着て、さてそのメンバーがライブ中で気が付いてくれるのか。