名古屋。


えーっと、セーラールナって何ですか!?(苦笑)
ここ数週間見て無かったら、うさぎちゃんはプリンセスとして覚醒してるし、訳分からん子供がゴロニャンって言ってるし。


それよりも、まだ亜美ちゃんはブラックなままだったのかw



今から名古屋行ってきます。
今からだと10時の近鉄特急ですな、会場着くのはギリギリですな。


まぁ一人でマッタリと楽しい休日を過ごしてまいります。




帰ってきました。
矢口さん、間に合って良かったね(謎)。
んで、矢口さんの言葉の補足。
えー、マジでレインボーホールは熱かった暑かったです。
そうか、空調が効いて無かったからなのか、そういえば空気の流れは止まってたもんな。
んで、娘。さん達も汗だくで踊ってました。
夜の部なんて1曲目が終わった段階でみな額に汗浮かべてたもんなぁ。
みきてぃとかこんこんとか、いつもより激しく額に髪の毛が張り付いてたし。

久しぶりにレポっぽいものでも。



朝9時過ぎに家を出て、ギリギリで10時発の近鉄アーバンライナーに飛び乗り。
もっと時間的に余裕持って家を出ればタクシーなんか使うことは無かったんでしょうけどもねぇ。


12時半頃に会場着、顔見知りには何人か会いましたけど、所謂三色周辺はだーれも居ず。
   帰りに東の紳士様には御会いしました。


昼公演、アリーナ東12列30番台。
大阪公演ではアンコール明けの最終MCでみきてぃは北東花道に居ましたので、それを狙って落とした席(ちょっと後ろになりますが)だったんですけどね。
カウントダウンが始まって、アーティスト紹介のVTRが流れて、娘。さん達がステージ上に現れて、、、淡〜い期待はそこで無惨にも打ち砕かれました。
「浪漫」の歌い出しは自分が居るサイドから。
つまりは大阪でのアリーナ西で2回見た光景が繰り返されることとなりましたヨ。


_| ̄|○<あーホントに180度違うんだね。


つづけ。