知らぬ間に変わっている。


ちょっと遠いんですが、徒歩圏内にあったローソンが潰れてました。
確か、2ヶ月前には営業してたんだけどなぁ。
これで徒歩圏にあったローソンが潰れたのは3軒目かな。


大手チェーンとは無関係にも拘わらず10数年前からある近所のレンタルビデオ店
経営者は何回か変わってはいるようなんですが。
久しぶりに中に入ってみたら、、、、、店の半分がアダルト関係でした、以前は5分の1ぐらいだった筈なのになぁ。
しかも、「専門店に負けない品揃え」とか宣伝文句が踊ってるし。
まー、確かにすげー品揃えでした、大手っぽいものからインディーズっぽい物まで、おまけに販売用にDVDまで売ってるし。
いつか借りようかなw



前に買ってた「17才〜ひかるの春〜」(←ちょっと違う)をようやく見ました。
試写会、映画館に続いて3回目かな、主役3人の棒が刺さった演技には何回見ても「何とかならんかね」とは思うけど、なんか好きなんだよね、この作品。
DVD化にあたってはディレクターズカット版で収録して欲しかったなぁ、なんて無理な事を思ったりもしますが。