呪われてるのかいな。


今日から再販になったハロショのトレーディングステッカー。
4枚買って出てきたのがミカ、里田、みうな、ムラさん。
うーむ。
今までにこれで9枚買ったことになるけど、モーニング娘。のメンバーで出てきたのは2枚だけ。
推しメンの方には悪いけど、なんでやねん!!??と。
確率的に言ってもおかしいやろ??と。
30分の14なんだから、ほぼ2分の1の確率でモーニングのメンバーが出ないとあかんやろ。



つかね、私はこういうトレーディングタイプのグッズで引きが弱過ぎ。
ハロショで販売した缶バッジ、ハードタイプのトレカ、今回のヤツ。
ライブ会場で販売した懐炉、シリアル。
ぜーんぶ、自分が買ったのでみきてぃを出した事が無い。
さゆみんもない、こんこんもない、やぐやぐや石川さんも確かない。
それでいて、アフロや演歌が出る率が高い。
もう、なんでやねん、、、、、、と。



W vs ピンクレディー
両者をリアルタイムで知ってる自分としては何だか凄い企画だなと思う次第で。


1つ気になった事は、ピンク側がWが自分達の曲をカバーしていることを知らなかった風だったこと。
許可得ないとカバー出来る訳がないんだから、直接話は無くても耳に入っていないとおかしいんじゃないの。
もしくは、この企画が通った段階で、W側がピンク側に出来上がったCDの見本なりデモテープなりを渡して聴いていただくってのが筋じゃないのかいな?と。
知っていたけども演技だったのか?
でもさぁ、あそこは「知らなかった〜、カバーしてくれてるんだぁ、わー嬉しい」って反応されるよりも
「知ってる、聴いたわよー、上手じゃない」ってピンクに言われた方が辻加護も嬉しかったんじゃないのかなーと思うんだけど。



8段アイス、食べてみたい。