なんとかなるもんさ。

yaguricamiki2004-06-03


自宅から歩いて行けなくは無い距離に蔦屋が何年か前に出来ていたのは知っていたんだけど、今まで行く機会が無く。
で、何を思ったのか今日行ってみた。
場所が全然分からなかったんだけど。


何となく、漠然とした感じでは分かっていたんだけど、まー歩いて行けば何とか辿り着くだろうと考えて。
。。。全く知らない道を歩くのは苦痛じゃないんで(じゃないと遠征なんて出来ないし)、とぼとぼと歩いていたら、、、あーありましたヨ。
やっぱ自分は方向音痴じゃないねーと自分で自分を褒めたりして。


で、特に目的は無かったんだけど、『踊る大捜査線ザ・ムービー2』が昨日からレンタル始まったを思い出して早速会員になってレンタル。
(ちょうど返却されたばかりのDVDがあったので、ラッキー)


思いつきで行動するのも楽しいね。



で、家に帰ったら青封筒とチケの不在通知が来てた。
チケはエコモニ。観賞会の入場券かなーと思ったんですが、どうやら違うらしい。
某メロンヲタさんからのメールが届くまで素で頼まれて取っていたチケだということを忘れてましたよ。


青封筒は今回はめぼしいことは何も無し。
なちコンもごっちんコンもあややコンも美浜コンもauコンも権利は譲ります、欲しい方は言って下さいね(当然、知り合い限定ではありますが)。
通販も特に欲しい物は無い、、、、、んー!?
フットサルのレプリカユニフォームに生写真付き!?
しかも、『ランダム』って。
えーっと、みきてぃも正式部員なんですかね、前回の公式試合に日程的な関係で出られなかった後藤さんの代わりのレンタルではなく。
9800円。。。。。無理、スルー。



にも拘わらず、コレは欲しい!!
ダイジェスト版とはいえ、やっと出す気になったか、まぁ権利関係とかでいろいろややこしい面もあるんだろうけど、出てるメンツが多いから。
やっぱ、ルリルリは、、、。