つぅ訳で今 見たい映画。


アズガバンの囚人→成長したハーマイオニーが見たい
スパイダーマン2→1も見たし、USJのアトラクションもすんげぇ面白かったし、期待値は高いのよ。
バイオハザード2→前作はこの2を盛り上げる為の前振りだったんだと思いたい。主演のねーちゃんの貧乳振りがなんともグッド(^^;
デビルマン→今年の日本映画は自分が子供の頃のアニメやらマンガのリメイクが多い訳です。
キャシャーン然り(面白かった!!)、キューティーハニー然り、鉄人28号然り、ハットリくん然り、そしてこのデビルマン
企画が安易という声もあるでしょうが、むしろ永井豪先生たちが30年くらい前に創造した物をやっと実写映像化出来る時代が来たんだと思うんですよ。
で、このデビルマンはアニメではなく原作の方を映像化するんでね、原作万歳派な自分は楽しみなんですよ。
しかも、冨永愛さんのシレーヌ!! こんな適役は他にあるんかいなつーぐらいのハマり役でしょう(写真とか見る限りは)っつう。