たこるくんがやって来た。。。『5』

テレビ大阪〜♪


自分の仕事場の前の広場に突如、出現したんですよ、、、たこるくん
つっても、関西(しかも大阪府内)の人間にしか分からないキャラクターではありますが。
どうやら、彼の絵本が今日発売ってことで宣伝にやってきたらしい、お忍びで。



この酷暑のなか、中の人間は死ぬ思いだったんじゃないかと思われ。



いかにも中学生らしい清楚で爽やかで、、、可愛いよねーーーーー、、、さゆ。


で、つんくPは「自己紹介ソングじゃない」と言っておりますが、そう思ってるのはどうやら彼独りらしく、周り(メンバーもスタッフも)は『自己紹介ソング』だと決め付けておりますな(笑)
そうです、まだ14歳(もうすぐ15歳)なんだから、すっぴんで十分!!
よしっ、今日も可愛い!!




巷で話題のベリ房のアルバム、買ったはいいけどまだ聴いてません、早く聴くべ。


ハロコン大阪公演のチケ(日曜)が届いた模様、不在通知なんで実際の席は明日判明予定。
結果次第では、土曜公演も探さないとね。