イヴ。。。『1』

yaguricamiki2004-07-12


さゆ、14歳最後の日です。


仕事中にたまーに東の空を眺めては、「あー、この遥か先の空の下で娘。さんたちは生活しているんだなぁ」なんて思うんですよ。
(キショいなんて言うな)
そういうことを考えているのがだいたいお昼過ぎが多いので「今頃はさゆは給食食べてたりするのかなぁ、友達とわいわい言いながら食べてんだろうなぁ、それをクラスメートの男子は眺めてたりすんのやろなぁ」なんて考えてたりね。
(だから、キショ過ぎ!!なんて言うな)



さて、今日の14歳最後の日はどう過ごしていたのかな。


从*・ 。.・从<よしっ!きょうもかわいい!





三十路過ぎの人間の書く日記じゃねーな。