ハロモニ。


基本的に「恐い話」の企画は好きじゃ無い。
霊的なものが苦手云々と言うよりも、そういう企画自体に興味がそそられない。
なので、さゆが話していても内容は頭に入って来ず、恐いとかそういう感覚すら無い。
やっぱ、先週の大喜利の方が圧倒的に面白いよ。
なんで2週続けて大喜利やらないんだ、テレビ雑誌にさゆが石川さんでネタをしていた写真が載っていたけど、どー見ても先週の放送ではカットされていたシーンだぞ。
カットなんかするなよ、完全版を放送しろよ、面白く無いどーしようもないネタでも娘。メンバーがやっていることに意味があるんだからよぅ。



かしまし物語。
うーん、来週 生で見れるのが楽しみってことで。