写真


「FC会報写真の○○が欲しいから道重と交換してー」とのお申し出を受けました。
もちろん、OKです。
んでね、他にも「このメンバーが欲しい」って方はいらっしゃいませんかー!?
そのFC会報写真の他に今回のハロコンでのABCの写真セット。
今週土日の大阪ハロコンで御会いした時に言ってくださればお譲りします(現金or交換or生写真風トレーディングステッカー第2弾さゆとの交換最優先^^)。
まぁ、すでに某氏等から手に入れる予定にしている人が多いかとは思いますが^^
ちなみに、提供出来るのは藤本道重紺野矢口の4人以外です、念のため。


そう、ちょっとしたカミングアウトなんですが、石川さんの写真を集めるのは今後断念することにしました。
推しメンであるのは変わらないんだけど、最近はステージ上の彼女すら見るのが稀になってきましたし、やはり現状では5人も収集するのは金銭的に辛くなってきたんで。
直接的なきっかけはえがお通販の申し込みなんですよね、1万円を軽く超えてしまうんで支払金額削減の為に(割とあっさり(^^;)決定、ハロショでの7月発売の写真から実行に移しているんですが、これが意外に苦じゃない。
そりゃもう、嘆くのも無理は無い訳で。
最終手段的には、、、、、も視野に入れてたり(謎)。



渋谷限定写真、ありがとうございますm(_ _)m



んで、公式写真といえば、さゆ、なんですが(苦笑)
最近のさゆ写真はレベル高〜♪ とにかく「可愛いー」を連発せずにはいられない出来で大満足デス^^
ヤフオクで生写真風ステッカー第2弾のさゆを見つけたんですが、、、これもまた尋常じゃ無い可愛さで、、、当方、加護と清水を持ち合わせていますので交換出来る方はお願い。