情報系サイトからあれこれと


今年も運動会するんだね、もうやらないもんだとばっかり思ってた。
11/14の日程はいいとして、、、場所が豊田スタジアムって、なんであんな辺鄙な場所でするねん!?と問い詰めたい気分。
名古屋圏でやるのはいいとして、名古屋ドームでいいやん、そんなにトヨタと馴れ合いたいんかー?


Mステでハピサマ
そうか、辻加護の卒業ってもう目の前に迫ってるのか、自分が卒コン行かないからどうにも実感ってのが無いです。
はぁ、あと10日なんだね、ふーん。


ベリ房のイベントが18歳以下の女子限定。
うーん、だったら何でマーガレットなんだ!?ってことですよ、どうして「りぼん」じゃないのか?
マーガレットって対象年令としては高校生ぐらいから、むしろ仕事場の感覚から言うと18歳よりは上って気がするんだが。
「りぼん」の方が事務所が狙いたいそのものずばりの年齢層なんだけどねぇ、しかも部数が圧倒的に違うから人も集め易い筈なのに。
まぁ当然分かってる上でのことなんだろうけど、、、大人の事情ってヤツでしょうかね。
さすがと今回は「大きいお友達」の皆さんは入るのも無理っぽいですね。
↑小学生のみ大人の同伴者OKなのか、必死系の人は頑張れ。



なちコン、富山と新潟で追加公演。
富山の会場はいいですよー、夜行バスも結構安いし、平日だけど行ってみるといいと思うんですが(^^;


辻加護卒業メモリアルDVD発売。
買ったら見せて下さい。</font>