言い訳。


をするとですねー、ただ「藤本のカードが欲しかった」「道重のカードが欲しかった」からじゃないです。
今回はトレカ封入で、しかも初回限定盤、通常盤、シングルVで入っているメンバーが違う、ってことまでは知っていたんですよ。
んで、てっきりソロヴァージョンだと思い込んでいたんだけど、、、実物のCD見たらこんな風に書いてあるじゃないですか。
『5種封入  矢口×小川 吉澤×高橋 加護×亀井 紺野×田中 藤本×道重



さゆみき、キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!


おいらにとっては奇蹟で素敵でもろにストレートど真ん中なカップリング!!
どーしてこういうカップリングになったのかはCD製作の担当者のみぞ知るって感じですが、どーにもこーにもグッジョブ(^^)
なので、この時点で「複数枚欲しいよー」→「それじゃぁ、人から譲ってもらおう!!」という選択肢以外目に見えなくなりました。



んで、速攻ケータイでメールうちだして、同報送信もよく分からなかったのでひとりひとりアドレスだけ変えて送信、送信、送信、送信、送信。。。
恐らく、↑こういう行為をしていること自体に高揚感というか自己満足感に浸って「あーいまオレって必死だよー」なんて呑気に考えていたんですよね。



まぁそういう感じ。
さゆみきじゃなかったら、、、こんなに必死にはならなかったと思います、それだけははっきりと言える。