MステにPJ


どうして来週の出演じゃないんだろう、と思ってたら、来週は特番でお休みなんですね>Mステ。
そりゃーしゃーないよね、ないもんはないんだから。


まぁ、だからって訳でもないんでしょうが、辻加護ラストだからと言っても、昔の映像を見せられたからと言っても、ハピサマを唄ったからと言っても、特に感極まったとかそういうこともなく、淡々と両番組を見てました。
PJなんか、どうせ録画なんだから後で見返せばいいやってことでヤフオクの返信を書いてたもんなぁ。
(定価で捌けてよかった、よかった(謎))
どーも、卒業だとかいう実感が沸き起こりませぬ、慣れなのか、単に興味が無いからなのか。


5期&6期がハピサマ唄うのって確か初めてなんだよねー、一度は歌って欲しかったんでその辺りは嬉しかったね、みきてぃはしっかりとメイン取ってるしね。
そうそう、みきてぃの髪型が「その髪、可愛いじゃん(c 加護)」状態、かなり伸びましたね(つうか増えた)。