(土) ハロコン大阪、、、でも参加せず。


早起きしてみた、、、でも叶わず。


家に居てもただ暑いだけなので、そろそろ会場に向います。
つっても、会場周辺も暑いし、別の意味でも暑苦しそうではあるんですが。

帰ってきました。


安く買えれば個人的金券屋のおじさんからチケを買って入ろうかな、、、なんて思っていたんですが、やはりタマが無い為高いらしい、、、んで昼も夜も諦め。
定価払って当日券で入るのも今後の懐事情を考えると辛かったんで。



なので、マジでグッズ買って、お知り合いの皆様に受渡し等をして、、、それだけの為に現場行ったのって初めてだったかも。
終日ほぼクーラーの効いたトコに居たので汗もたいしてかかずに快適でしたが^^


で、トレーディングピンナップポスターの成果。
4枚買いまして。


1枚目、、、_| ̄|○<アフロかヨ。。。
2枚目、、、_| ̄|○<う、やすす。。。
3枚目、、、矢口さんキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!
4枚目、、、
みきてぃ キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!

以前書いたことがありますが、こういうトレーディング物で推しメンを一発で出したのは初めてです(^^)
さゆも噴水前で自主的に即売会やってた見知らぬ方から定価で譲って頂き、大満足な結果。
こんこんが出て無いけども、まぁそれはそれでいいやん。



帰宅後、27時間テレビ見てて、かま騒ぎ見ながら寝落ち、、、まだミュージックフェア見て無いや。
明日はちゃんと見ます、御会い出来る方はよろしくです。