運動会のチーム分け。


[White Diamonds]
モーニング娘。 石川、高橋、小川、新垣、田中
ソロ・ユニット 安倍、保田、後藤、加護、稲葉、斉藤、村田、里田、みうな、アヤカ
キッズ 矢島、梅田、嗣永、菅谷、徳永、岡井、萩原
[Aqua Stars]
モーニング娘。 飯田、矢口、吉澤、紺野、藤本、亀井、道重
ソロ・ユニット 中澤、辻、松浦、前田、柴田、大谷、あさみ
キッズ 村上、須藤、石村、清水、熊井、中島、夏焼、鈴木


当然、アクアですね、アクアしか考えられませんね、アクア、アクア、アクア。
ここまで自分にとって都合のいいチーム分けは嘗て無いだろう、って勢いですよ。
もう、見事過ぎ、神憑かり的ですわ、スタッフの中になぐ。ヲタでも居るんじゃないの!?っておバカなことまで考えてしまいそうです。
とりあえず、この時点ではいい仕事してます、スタッフは。
問題は、、、行けるかどうかなんだけどw
つか、豊田は行く気がしない、日曜日で仕事は公休日だから行けるんだけど、娘。コンのツアー途中なんで交通費がどん底を付いている状態だろうからなー。
むしろ埼玉の方が行く気ある、交通費かかるけど会場そのものが好きだし、東京も行きたいしね。
アクア側のバックスタンド、カモナ!!