白封筒


1つずつ考えて行きましょう(苦笑)


メロンin志賀高原→行きません、10/10は高松行ってるし。
チケの申し込み→今回は運動会となちコンの追加。
運動会は行く行かないに関わらず豊田もさいたまも申し込む方向で行こうかと思ってるんだけど、ファミリー席にしようかなーと。
あややFCの集い→大阪の前日は休んでるから無理ですね。
信販売→レプリカTシャツ、イラネ。つか、「SUDO」とネームの入ったTシャツ着てたら笑える。
和風もイラネ、浪漫DVDも文化祭DVDも持ってるし、納涼云々もイラネ、告知ポスターも別にいいし、姐さんの写真もねぇ。
申し込むのは会報写真だけかな、でもよく見たら、、、Bセットに推しメンが居ないんですね。。。うーん、どうしましょうかねぇ。