9/4(土)の福岡チケ。


ヤフりました、13列が定価で。
結構タイミング良かったみたいで、14とか15列が定価で付近で落ちているなか、ほとんど無競争で落とせた。
で、その出品者(=転売屋、いっぱい出品してはったよ)から連絡が入ったんだけど、「25日からハワイに行ってしまう為、23日(月)中にお振り込みください。」だと。
転売屋な上に勝ち組かヨ!! いや、転売屋やってるから勝ち組なのか。
どっちにしろ、ハワイ組の為の資金提供をしているのかと思うと、イヤになるな、、、まぁ自分は定価だったからまだマシなんだけどさ。


ま、これで福岡は1階、2階、3階といろんな席でコンサを楽しめそうです(ちょっとヤケ(^^;)