小倉優子


もうすぐ1stアルバムが出るんですよ。
だからじゃないけど、シングル2曲を今頃になってMDに落としたんだけど、これがねー凄く(・∀・)イイ!
それこそアイドルポップスの王道!!って感じでね、ゆうこりんの声の甘さもほど良くて、私の琴線にガシガシ響き渡ってきます。
特に「永遠ラブリン」をリピートして聴いていると何だか切なくなってきて泣きそうになるのはここだけの話にして下さい^^


で、問題はコレだ。
今度はクローズ会場、握手会の予定は書いて無いけど行きたいー。
けど、その日は18時から娘。の倉敷公演なんだよなー、チケも7列が来てるから絶対に外せない。
でもね、地下鉄なんば駅を15時40分ぐらいに出ると新幹線経由して倉敷には17時半ごろ着なんだよね、、、倉敷駅から会場の倉敷市民会館までタクシーで5分って書いてあったけど、間に合うんでしょうかね?


えーっと、ゆうこりんの公式サイトはこちら
イベントレポなんかも充実してるみたい(よくは見ていない(^^;)なんで、よろしければどーぞ。