フラゲ。

yaguricamiki2004-09-07


ベリ房のDVD、、、ではなく、ゆうこりん
もちろん、イベント参加券もゲットぉ〜。

ひゃぁー、私の心の琴線に感じまくりです。
いいよー、これ。
私は小倉優子さんの濃いぃ〜ファンでも何でも無く、殆ど彼女のコトにたいしては何も知りません。
恐らく世間一般的に思われているような『妹系』とか『ロリ系』とか、そういうキーワードで語られる彼女のイメージしか持ち合わせていません。
でもね、このアルバムの中にはそういう小倉優子のイメージで書かれている女の子の切ない恋物語が11編詰まってます。
もうね、そこには『小倉優子』の世界観しかありません、あり得ません。
アルバム作る上でそういうコンセプトって当たり前っていえば当たり前なんですが、ここまで徹底されると、もうお手上げ、降参して白旗振ってゆうこりんの軍門に下るしか成す術はありませぬ。


そんな訳で、11日のイベントが楽しみだわー。
ただ、倉敷ではピンクのボンボンを頭に付けたツインテールの女の子が待ってるからね、、、中抜けしないといけないのがホント辛いんだけど。



さゆ可愛い。



また、朝に地震がありました。
台風も来てます、こちらのほうは現在九州に上陸したみたいですね。



横アリ、完全不参加決定。
連番者の方には本当に申し訳なく。
ごめんなさいm(_ _)m