(金) 頑張れ、古田選手。


『ベストショット3』が届いたので早速見ました。



さゆと浅草を浴衣デートしたい、と本気で思った。
関西ならば京都か、あんまりよくは知らないけど祇園祭とか一緒に行きたいなぁ。
あー、さゆ可愛い、もうなんでも買ってあげたい、「ね、これ買って^^」なんて言われたい。


歌ですか!?
確かに音程は取れてるんだけど、歌い方の癖と言うか、リズムの取り方というか、その辺が「独唱、赤いフリージア」と変わんないのよね。
うーん、あれはつんくPによる指示なのかね、気になる。
で、その辺りが気に障ってしまう人はさゆの歌は駄目かもしれないのかもなー、癖なくさらっと歌ってるこんこんの方が耳障りは良いかもしんないね。



明日、明後日は島根の娘。コンに行ってきます。
バスの便の関係で向こうに着くのが16時半とかそんな時間、まだホテルを取って無いので先に確保してから会場に向うつもりなので結構開演時間ギリギリに着く予定。
18日の夜公演が14列右端の方。
19日の昼公演が8列の右端。
19日の夜公演が21列のやや右。
今回は左サイドが全く有りません(T_T)
19日の夜をヤフで漁ってみたんだけど、10列以内は微妙に高いのよね、全くのチケ無しだったらトライしてたんだろうけど、チケ有りのジャンプアップだと二の足を踏んでしまうのよね。


18日がみきてぃの復帰後の初コンになる訳ですが、まぁその辺りのことはみきてぃの口からは「元気になりました」とさらっと触れられるぐらいだと思いマツ。


さゆはどんな髪型で攻めてくれるんだろか!? 跳ねるツインテールがまた見たいんだけどな♪


そういえば、娘。コンのツアーグッズの追加が出ないのよね、他のソロコンはこれでもかー!!ってぐらいに地域限定が出てるのにね。
このままだと横アリで『各メンバーの全部セット(もちろん写真付き)』なんてものが出そうでマジ恐い。
なので、さゆ以外のメンバーを買うのは横アリの結果次第ということにしよう。
つか、さゆのお箸、もう1つ欲しい(^^;