特攻服はありません。

yaguricamiki2004-10-07


2chの某スレより。



10/27に道重さゆみソロ写真集、発売




さゆ写真集キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

公式的にも情報が出たので何より。
制服、水着、幻想的なシーン(おそらく妖精)、、、まぁこう書くと内容的にはありきたりの普通のアイドルの写真集だけど、さゆだから!! さゆだもん!!
さゆの姿を見ているだけで幸せになれる私はもう楽しみで楽しみで仕方ねぇー。
さゆ可愛いよ、さゆ。



ヤフで落とした10/9のチケがやっとこさ無事に届いた。
これで香川公演はあと泊まるとこさえ確保すれば準備万端、、、な筈なんだけど。
なんやねん、台風が来てるじゃねーか、しかも10/9に近畿地方を直撃コースだとぉー!!??
むー、本四架橋さえ渡れれば問題無いんだが。


つか、娘。さん達も香川に行けるのか!?って問題もあるよね。
あそこは前乗りはほぼやらない、大抵が当日移動だからなぁ、、、飛行機に乗るであろう時間って恐らく台風の影響をもろに受ける時間じゃないかなぁ。
あと現地の問題もありますし。
高松も今年はだいぶ台風のせいで浸水被害とかあったんだよね、確か。
いろんな意味で問題無く無事に公演が行われることをお祈りしてます、マジで。