yaguricamiki2004-11-13


今から3時間後には起きて支度して家を出ないといけないのでもう寝ます。
つか、どうして今まで起きているのか叱られそうなんですが。


なので、ラストキッスの話やら個人的にもう3年経ったとかいう話はそのうちに出来ればいいなーと思う次第です。
兎に角ですよ、11/20、21の娘。コンの今年最終公演が高騰しています、ありえないぐらいに高過ぎです。
20日で1階の後ろの方でも10K超え、21日の夜公演(ホントの最終公演)なんて4階席でも20Kに届く勢いですわ。
入るだけでも20kなんて手が届きませんって、悲しいぐらいに回避の可能性が出てきましたヨ。。。
幸いにして21日の昼公演を自力で1桁列引いているので、そこでの想い出を胸に2004年のコンサ活動を終了するって手もあるんですがね。


どなたか、チケを余らせているって方はいらっしゃいませんでしょうか?



でわ、おやすみなさい。


さゆみん、今年はキッズに勝とうね。



気が付けば11月も半ばですか、日記を事実上放置して10日以上、あぁ時が流れるのは早いやねぇ(しみじみ)
ちゃんとネットは見ているんですけどね、情報系はマメにチェックしているし、知り合いの日記もちゃんと見てますからねー。
ただ、2ch専用ブラウザを導入してしまったんで、なんかだーらだらと興味あるスレをぼーっと眺めている時間が多くなってしまったのがいけないんだろうな。


。。。で、この時点で寝落ち。